のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

いよいよ・・・で~す

2006年11月07日 | 旅行

明日、6:50 富士インターからバスに乗り込みます
そして。。。
金谷から SLに乗って寸又峡
トロッコ電車に乗り 井川まで行きます

楽しみです

さぁ 紅葉はいかがなものか   

どんな写真が撮れるかなぁ~ 
気合い入れますか 
SLもうまく撮れるかな  
何だか ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (ほっくんパパ)
2006-11-08 01:03:08
素敵な写真のアップ、楽しみにしています。
綺麗な紅葉、SL、何をみせていただけるでしょう?
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2006-11-08 01:27:20
(^ー^* )フフ♪
お楽しみぃ~~
v(。・・。)イエッ♪

返信する
おお~!! (mark)
2006-11-08 05:17:26
いよいよ待ちに待った井川ですね

トロッコ電車から見る紅葉はどんなでしょうか

帰ってくるのがめっちゃ楽しみです!

何かこっちまで遠足に行く前の子供気分になってます

お土産写真、楽しみに待っておりま~す(^o^)丿
返信する
行きますか。 (チャベス)
2006-11-08 21:18:51
行きますか。SLですけど私は前回長瀞で失敗して
いるので、迫力あるやつ期待しています。それとで
きれば紅葉も交えて…。ちょっと望みすぎ?いえ、
先輩ならやってくれるはず。楽しみにしています。
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-11-09 21:03:40
お返事が遅くなってしまいました 
まったく ブログを読んでもらえれば・・
こうして タイミングのずれたコメントになってしまいました


まさに お楽しみ遠足でした
プププッ (*^m^)o==3
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-11-09 21:07:08
天気がよく
みんな楽しく過ごせて


これって・・・
かなり しんどいコメント  
分かります 
返信する