のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIO)
2006-11-07 21:46:08
今日は昼から良くなりましたね。
6時間ぐらい早く姿出してくれれば・・・。
今朝 大観山に居ました。
雷雨。濃霧。
胸算用では、紅く染まる新雪富士・十六夜のまだ沈まない月・雲海の芦ノ湖。
こっちの都合どおりには事が運びませんでした。
予報でも箱根は昼まで曇りだったから文句言えませんが・・・。
ドクターイエローの通過日でした。混んだんでしょうね。その時間は仕事でした。
返信する
AKIOさんへ (ぴえろ)
2006-11-07 22:49:25
そうでしたか~
私も 朝、出勤途中では ソフトクリームのような雲に覆われた富士山で まったく姿が見えませんでした

身構えて予想通りに行くとは限りません

本当に狙っていたのに 残念でしたねぇ

またチャンスを狙ってくださいね~

今日は ドクターイエローの通過日??
そうでしたかぁ~
黄色の新幹線!
まだ見た事がありません
返信する