のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QLD)
2006-12-17 03:50:11
この肉オージービーフでは?
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2006-12-17 21:02:39
この牛肉は国産 黒毛和牛なんですよ~

オージービーフも時々買います

しかし、オーストラリアの人は相当お肉を食べますよね~

200グラムぐらいペロリといきますよね!!
返信する
おいしい牛肉 (ゲン)
2006-12-17 22:27:29
なかなか食べる機会がないですよね。
数日前、わが家でも久々にステーキが食卓に。
何年ぶりだろう、前回がいつだったか覚えてません。
カミさんの妹が神戸の「安くて美味しい」という評判のお肉屋さんで買ってきてくれました。
どのくらい安いのかは知りませんが、確かに美味しいお肉でした。
輸入か国産かは聞いておりませんが、輸入物でも日本のマーケットを対象に高級なものを生産している農場があるようですね。

で、上の写真のお肉、どうでしたかお味は。
返信する
ゲンさんへ (ぴえろ)
2006-12-17 23:07:49
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
スキーと は楽しめましたか

孫の舌は肥えてます
ちょっと堅い肉なんかは オエッっと のどに詰まらせるのに
この肉は ペロッと食べてしまいました
『うまい  』っと
満足そうでした
私は 細く切った2枚食べました
美味しかったですよ~~
返信する