のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

100km 走行かも~

2007年10月20日 | 日記

今日は 雨上がりの素晴らしい秋晴れになりました
計画が実行されます

またまた 失敗を・・・・
ちょっと 忘れてました・・・
ドクターイエロー   ピシッと 決まってません
シャッタースピードが遅すぎました
いつも 気をつけなければ っと 思っていたのに・・・
また やってしまいました  愚かな σ(-_-)ワタシ

 綺麗な新雪です 

秋の空ですね~

ルークも 満足そうです 

 

さぁ 気を取り直して・・・
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪ 

せっかくの天気ですからね~    
私は伊豆半島を少し回ってみようと思いました
そんなに運転は好きじゃないんですが・・
それと 夕日に出会えたら ラッキーです

この位置は・・・夕日が海に沈まない事が 後で分かりました 

ススキが風になびいて 綺麗でした

夕日は 清水の山に 落ちていきました

何とも ドジな私は もう少し走れば このような Wで楽しめる所があるのを知りませんでした 

そして 絵葉書のような・・・どこかで見たぞ 

ちょっと 手振れしてますね~

ちょっと ましかな~ 

戸田港です (へだ っと読みます)

凄い風で 三脚を抑えてました(笑)

こうして 各地で停まりながら 撮影を楽しみました
真っ赤な夕日を期待してましたが ちょっと お預けのようです
まだまだ っと じらされているようです 
またチャンスがあったら 挑戦です

ほのぼのルーク で 締めくくりです

今日の 半日 富士山と伊豆の旅をお付き合い ありがとうございました 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2007-10-20 23:40:27
こんばんは。
先日は、亡きカイへ、お言葉頂戴し、
ありがとうございました。
いや~、いい写真ばかりですね。
富士山の新雪、夕日、どれもこれも。
返信する
やっぱり綺麗ですわ (ほっくんパパ)
2007-10-21 01:09:09
特に夕日の写真が素敵ですね~。本当に綺麗。

ラスベガスの記事、消されてしまうの?
ぴえろさんがバイクに乗るんだ~。カッチョいい。
勿体無いから、消さないでおいてくださいよ。
返信する
カイくんへ (ぴえろ)
2007-10-22 13:44:36
ワンコとの生活は 
世話をしている・・・っと言うよりは
一緒に生活してるんだなぁ~っと思います

この写真を撮るのに同行してくれたルークです
一緒だと ちっとも淋しくなく 話しかけたりして楽しくなります

これからは いつでも連れて歩くようになるかと思います
お留守番が可愛そうで・・・
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-10-22 13:48:50
夕景や夕日は 家に帰らないと どんな風に撮影されているか分からないんです
まぁ 再生画像を見ればいいんですけど・・・
ぶれたり 色の具合がどんなかね
だから 全然ダメだったり 傑作だったり?
勝手に傑作にしてますけどねぇ~

ルークは言う事を聞かないので なかなか傑作が撮れませんよ
ほっくんのように笑顔を撮りたいんですが
笑う顔を特訓しようかなぁ~
にぃぃぃ~~~~ って
不気味な顔になったりして・・・
返信する