のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ハーレーダビットソン

2007年10月20日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

今から 5年ぐらい前の 
アメリカツーリングの時の画像です

ラスベガスは ここの フーバーダムで作られた電力が
あの キラキラのネオンになってますね~

お恥ずかしいですが・・・

私は このハーレーを運転してきました

アメリカは バイクの免許があれば ハーレーが乗れます
『日本の中免・・・なんて説明しても わからねぇよぉ~』 っとね
国際免許を見せれば レンタルできます

るいちゃん 
ご要望に応えました 

おまけ・・・・ラスベガスの 噴水ショーです
噴水がダンスするんですよ~~  

期間限定の 公開としますかねぇ~
とっても 恥ずかしいので・・・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいツーリング (じさま)
2007-10-21 17:40:59
アメリカ各地見せていただきましたね。
西部劇に出てくる砂漠の風景など・・・懐かしい。
もう6年にもなりますか?と言うことは6年以上もネットのお付き合いって事に・・・これからも宜しくです。

富士山も雪の帽子、5合目まで下りてくるの後何日かかるかな?
返信する
ハーレー。 (yuya8001)
2007-10-21 18:13:36
まあライダーだったら「ハーレー」は憧れですよね
>期間限定・・・ハーレーにまたがって颯爽としてるのが「ぴえろさん」ですね
今回は会えなかったけど、ここで会えたのでラッキーありがとう

おいらも2輪免許ありますけど、最近乗ってませんね~。
スクーター系の250cc探してますけど・・・でもこちらは冬が長いから、乗っている時間が少ないかもね
返信する
うっわ~。 (るいこ)
2007-10-21 22:20:57
遅くなりました~。
遊びに行ってたので今になったよ~。
ぴえろさん、初めまして~。
きゃ~かっちょいい~。
そして生ぴえろ若い!綺麗!素敵!
似合ってるよ~、ハーレー。
羨ましいな~。
私もアメリカ行って乗りたいよ~。
でも、飛行機乗れないよ~。
あ~翼がほしい。
ぴえろさん、これずっと消さないでね。
この写真見て私も奮起するから。
ありがとう~。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-10-22 13:52:50
そうなんですよね~
もう孫が6歳ですから・・・
計算しなくっても 調度好いんですが・・・
あっ 5年前だ!!

今から 訂正しますね~(笑)

とんだ間違いでしたぁ~

初めて買ったデジカメで撮影
懐かしいです
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-10-22 14:05:20
yuちゃんも二輪免許をもっていたんですか~
アメリカツーリングでは 私は一番若かった
後は おじ様方でしたからねぇ~
アメリカではハーレーが当たり前です
ハーレーばっかです

でかいアメリカ人には 調度いい
3台レンタルしたんですが 乗れるのはこの1台のみでした
ギアまで足が届かないのがあったし
サイドボックスが付いてるのは 恐ろしくて乗れません

何年ぶりかでバイクを乗ったので ちょっと怖かったなぁ~
120km/hぐらいで走行してました
私は緊張しっぱなし 
一番怖かったのが ロスの4~5車線ぐらいの高速道路を運転した時でした
誘導者は私の事など心配する様子もなく 車線変更やらスピードはもの凄かった

でも ラスベガス・グランドキャニオン・モニュメントバレー等 素晴らしいツーリングになりました

秋田では バイク走行できる時期がありますから 大変ですものね~
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2007-10-22 14:08:41
そ・そ・そんなに褒めないで~~~
るいちゃんは私が中免を持っているの知らなかったっけ
まぁ数年ですけどバイクを愛用した事がありました
甥に貸して すっかりお釈迦になりました
バイクは決して人に貸すもんじゃありません
売ってもダメね~
持ってなさいよ~~
羨ましいよ・・・るいちゃんがね
返信する
こんばんは (きいちゃん)
2007-10-22 19:27:32
ぴえろさん、遊びに来させていただきました♪
かっこいい写真に「うわぁ~すごい」と声が出ました。
私は50ccのバイク教習で、丘に突っ込んだ嫌な経験があります。
こうゆう大きいバイクにはあこがれます。
返信する
きいちゃんへ (ぴえろ)
2007-10-22 20:48:38
嬉しいなぁ~~    
きいちゃんの本を読んでました
すさまじい闘病生活でしたね
まだまだ 先を読まなきゃ分かりませんが・・・

cocoro*coさんたちとの出会いが素晴らしかったのね~
しっかりと読ませていただきます

来てくださいまして ありがと
返信する
ありがとう (きいちゃん)
2007-10-23 07:43:03
ぴえろさん、本を読んでくださってありがとう。
感想とか聞かせてもらえたら嬉しいなぁ♪
返信する