のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

w(゜o゜)w オオー! 雪だ~~~~

2007年10月20日 | 富士山

ほらほら~~~

昨日の雨が 富士山に雪を降らせました~    
ちょっと 恥ずかしそうに・・(*´ェ`*)ポッ

確かに、昨日は寒かった
今日も雨かも・・・ っと思っていたので 嬉しくなりました

朝・・起きて  あれ~~ っと 窓を開け 
急いで  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

でも この辺は 高台じゃにので・・・

こんな感じでした~

ここから 高台? を探そうとしても・・・・・ない 
でも 探さないと 

使命感を感じながらの 今朝のひと時でしたぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白 ですね (AKIO M.)
2007-10-20 10:30:01
今朝は富士山よくみえてますぅ。
久しぶりで吉原へ行って来ました。今現像しています。後ほどBBSお邪魔します。
返信する
AKIOさんへ (ぴえろ)
2007-10-20 10:43:24
さっそくコメントありがとうございます
やはり・・・
行ってきましたか~~
あの雲海は・・・見事でしたでしょうねぇ~
楽しみにしてます
返信する
富士山 (ビオラ)
2007-10-20 15:13:42
私も今朝一番で外を見たら白く化粧した富士が目に飛び込んできました~
ぴえろさんにとっては今までの富士山と違って少し遠い富士山でしょう?
でもまた違った表情のお山の写真待ってます。
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-10-20 20:47:50
富士山が遠いけど・・・
窓を開けると 見えるっと言う事です
これは 今までとはまったく違います
ありがたいです

ビオラさんも 今朝の富士山を見て・・・
美しい  っと
恥ずかしそうに雪が 薄っすらと・・・
返信する