のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ルークと一緒に散歩に (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2009年10月29日 | 岡崎の様子

私と一緒に ルークの散歩にお付き合いしてもらいます

よろしくぅ(^o^)/ 

昨日 ちょこっと・・・・

夕日を浴びて おすまし状態

目の前の川では カモが 毛づくろいしてました

 

今日は ポカポカ陽気で 汗ばむほどでした

ちょっと 遠くに出かけようか悩みましたが・・・・

PCショップにも行きたかったので・・・近場で

何度か行った 公園です

今日は  持って 何か撮れるかな~ ってね

 

ルークと紅葉でも・・・

 

また 撮っちゃいました~  かなりお気に入りで~す

いつかは 乗ってみたいけど 大人は ダメかな~

 

 

誰かが エサをあげていたらしく 近くにいてくれました

ルークが近づいたら・・・・みんな 逃げちゃいました~

 

ちびっこが喜びそうな 列車があるんですね~

今日は 休園日でした

 

お花らしいものを発見 

ハギでした

お花の少ない公園です

 

な~んとなく 紅葉を感じてください

緑の多い公園です

赤松なんか いっぱいありましたよ~

広い敷地で 色んな年齢層が楽しめそうですね~

 

しかし 凄いものを発見したんです

それは かなりの数の 梅の木です

今は 枝だけで 目立ちませんが

梅林になってます

来年早々 何度か通って いい香りを楽しみます

たくさんの種類がありました

 

ルークは 同じ道を何度も何度も 歩き

約1時間ほど クルクルっと あっちこっち 周りました

 

パソコンショップに寄ったら 定休日でした

実は、今朝 出窓のお花に水をあげていたら

水差しなんてないんで ヤカンでやっていたら・・・

ちょっと よそ見したら パソコンにお水がかかってしまった 

その後 PCを立ち上げたら パチパチ 異常な音がしました

午後になったら その音も消えました

一つ USBが使えなくなりました

 

ちょっと パソコンの見積もりでも 作ってもらおうか・・・なんて考えた訳で

ダンナがうるさいから 安目の見積もりでも 作ってもらおうかな~って

『こんなに安いぞ~~』 って アピールして 

さぁ それでも どうなるかね~

 

家に着くと・・・・

ルークは 突っ走り

いつも こんな感じで 階段の上で待ってます

まっしぐらで 行ってしまいます

我が家のドアの前で ピョンピョン跳ねて 『開けて~』 って

いつもの パターンで~す

 

今日は お散歩のお付き合い ありがとうございました 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2009-10-30 00:20:56
ルーク君お気に入りの公園ネ
カモってツガイで行動するんですかねぇ
櫂も鳥ゃ鳩を見ると猛ダッシュで追いかけるので
きっと嫌われてるんでしょうね
ゆめの列車
今度ぜひお孫ちゃんを連れて来てあげて下さい

に水が 
買い替えのチャンスじゃないですか
なんでも新品はいいよねぇ
返信する
いいな~! (jimmy)
2009-10-30 03:52:22
 1時間もルークちゃんがお散歩するなんて
ルークちゃんも、お気に入りになった公園でしょうか?
紅葉樹が少ないのでしょうか、でも、写真で見せてもらう限り、少し紅葉してるように見えますが…
広い公園でカモさんたちも泳いでていい光景ですね。
春の梅が楽しみなんて…
鬼が笑いそう… でも本当に楽しみですね。
私も楽しみに待ってま~す (笑)
返信する
そうなんですよ (KA-SAN)
2009-10-30 06:47:29
この公園には、梅の木がたくさんあります。
残念ながら、梅の時期は寒いので、ゆっくり見に行ったことがないんです。

248沿いの交通広場では、子供向けの催し物が、ときどきありますよ。

ルークに気に入ってもらって、よかった~。

PC うるとら7を選ばれるんですか?
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-10-30 11:15:19
まぁ 散歩って言っても 草を目掛けて クンクンやってるんですけどね~
せっかくの芝生の広場には行こうとしません
そこで突っ走れば いいのに・・・っと こちらの気持ちは分かってくれません

あの遊園地は かなり小さい子向けですね~
孫が乗りたい~ って言ってくれるか・・・
でも 一緒に観覧車に乗りたい私です
11月半ばに 娘が孫二人連れて来ます
ゲームばかりで 外で遊ばせたいですね~

パソコン うまいことダンナを言いくるめられればいいんですけどね~
返信する
jimmyさんへ (ぴえろ)
2009-10-30 11:19:21
この公園は 起伏もあり 歩き甲斐がありますよ~
ルークとタラタラ歩いていても 汗がびっしょりでした
痩せるような都合のいい考えはないんですけど
いつまでも健脚でいたいですよね~

梅は凄いですよ~
早咲きから 遅咲きまでありますから
1ヵ月以上 楽しめますね~
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-10-30 11:23:46
色んなイベントに 孫たちがいればいいですね~
市のご予算に感謝しますよ~
大きな企業のお陰だと思います
やはり トヨタ??

ルークは 中々帰ろうとしませんでしたよ
こちらも 家の中ばかりでは ね

VISTAには あまり興味が湧きませんでした
しかし   ちょっと気になります
買う事が決まれば やっぱ  ですね~
返信する