のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

不定期な休日

2006年07月05日 | 仕事

私は大手スーパーに勤務しています
一応、週休2日制になってますが・・・・
うまく身体を休めるような休日にならない事がある
大体、3日も仕事をすると休日が欲しくなる
それなのに・・・
もう12年目の職場で 5日間働く事は滅多に無い
それなのに・・それなのに・・・
私の希望休みの入れ方が悪かった為・・
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 5勤  
日・月・火・水  ここまでやっとです  
明日行けば やっと休みになります
(〃´o`)=3 フゥ

こうして 早く寝ればいいのに・・・・
だーは まだ帰宅しません   
だーは帰ってきてから食事をします(当たり前か!!)
しかぁ~しぃ 昨日も深夜1時帰宅 
その後 夕飯っすよ~~~~ 
片付けて寝たのは・・・2時   
愛情は まったくなし
翌日 嫁が片付けてない台所を見たら・・・
こうならない為に 仕方なく片付けます 
同居でなければ・・・・
翌日の片付けになります・・・・当然 
   
お~い だー まぁだ 仕事してるんかぁ~い 

好きで夜更かししてるんじゃぁ ないぞ 
いや・・好きかも知れない
(⌒▽⌒)アハハ!

寝静まった頃 やるのも好きだし 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様 (ビオラ)
2006-07-06 12:46:16
旦那様遅くまでお仕事ご苦労様ですね。

それを待って食事の用意をし、片付けてから

お休みになるぴえろさんも本当にご苦労さん

主婦ってほんとうに大変だなあ~ですよね。

明日のお休みはのんびりしてね。

なかなかそうはいかないかな?
返信する
携帯から (ぴえろ)
2006-07-06 18:01:15
明日は漣興寺を視察してこようかしら

テレビで放送されてたよ

V(^0^)
返信する
え~っホント? (ビオラ)
2006-07-07 11:10:57
そのテレビ私も見たかったで~す。残念
返信する
ほんの数分か何十秒だね (ぴえろ)
2006-07-07 21:40:12
今日は 早起き(??)して 蓮興時に行ってきましたよ~~

これから写真をUPしますので・・

ちょいと時間がかかります
返信する
お疲れ様です (チャベス)
2006-07-07 21:43:51
ちなみに私の場合は、PM9:00を過ぎたら夕食は電子レンジか外食です。電子レンジの場合は食べた後、後片付け、食器洗い、収納までして終わりです。これがめんどくさいので外食となることが多かったように思います。甘やかしすぎましたかね…。
返信する
ただ今 11時30分 (ぴえろ)
2006-07-07 23:36:16
だーは まだ帰宅してません 

帰ってきてから 夕飯っす 

こんな事を何十年

ちとオーバーっすねぇ

あのね・・・

ちょっと昇格したんです

だからかしら~

マジ 毎日遅いっす 

昇格って 帰宅時間延長 

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

返信する