のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

かぐや姫

2006年07月04日 | 日記

もう・・・寝よう

っと思っていたのに・・・

【 TV 】    ( ̄ *)

 さんまのまんま  の番組で かぐや姫がゲスト( →_→)ジロ!
ネムー ( ´ρ`)。o ○ っと

そう思いながら 寝るわけにはいかない 

こうせつ しょうやん パンダ 
みんな 歳を重ね いい味出してるねぇ~~
ギターで突然 歌が始まる

ワインを飲んでるけど・・・
おかわりを持って来ようかな~~

でも・・・
寝ます 

お《≡^o^》や《≡^O^》 す《≡^^》 みぃ《≡^-^》


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯から (シオン)
2006-07-05 12:12:10
今日はこの雨の中富士まで営業です。

昼に客が来いと言う。

今日はこの調子だと飯食べれへん…





やっぱテレビ見ちゃいますよねぇ~。

そして翌朝自己嫌悪に陥る。

今日こそ早く寝よう!と思うけど、やっぱり遅くなってしまう。

仕事終わって家に帰るとなぜか元気になる。

洗濯したりアイロンかけたり、終わるとギター弾いたり貼\り絵したり…

掃除洗濯はストレス解消に最高です。



寝るのが勿体無い!(^O^)/
返信する
はじめまして~ (むつ(気まぐれかあさん))
2006-07-05 18:40:54
こんにちは~

50代の日記から入ってきました~



ほんとに50代ですか?凄く若い感じがして・・やっぱり田舎モンとは違うんだなぁ~と・・・

その明るさわけてください



また遊びに来ますので・・宜しくお願いします
返信する
Unknown (はっちゃん!!)
2006-07-05 20:04:16
同じく歳を重ねたものにとって・・・

情景が伝わってくるようです。



涙腺もゆるくなりますしね(*^_^*)
返信する
シオンさんへ (ぴえろ)
2006-07-05 22:02:30
仕事が終わって・・・

帰ってから 掃除・(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

そうよねぇ~

誰もやってくれないし・・やらなきゃね



我が家のだーは 毎日帰りが遅くって・・

いつの間にか 寝るのが遅くなるんだよねぇ

仕事が大好きなのか・・

遅過ぎ~~~



でもまぁ かぐや姫を見れたのは最高でしたよ~~

v(。・・。)イエッ♪
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-07-05 22:08:11
はじめまして

日記ブログランキングからいらしてくれたのかしら~

ありがとうございます

最近はランキングを気にせず のんびりとやってますよ~~



頭がすっきりと冴えていりゃいいんだけど・・

やっぱり50代でしょうか・・

(_ _。)・・・シュン

行動は じぇんじぇんだめですが・・

口は滑らかにおしゃべりできるようです

さすが!! 年の功 



人生 前向きが一番 

きっといい事が見えると思ってます



また いらしてくださいね~

今度は URLも入れてくださいねぇ

お待ちしております
返信する
なごり雪 (チャベス)
2006-07-05 22:09:57
かぐや姫は伊勢正三のギターの繊細さが好きでした。イルカが歌ったのでヒットしましたが、オリジナルの正三の声の方がよかったですね。歌詞も男が歌うべき内容でしたし。
返信する
はっちゃん!!へ (ぴえろ)
2006-07-05 22:12:24
昔がいい

なぁんて 口癖のように出ちゃいますが・・

青春していたころの事は きっと一生記憶に刻み込まれているんでしょうね 



今は回りの事で振り回されますが・・・

若い頃は 自分のやりたい事をやっていたんでしょうね



人生を重ねる事は 本当に色んな思い出ができて 嬉しいような気がします



またいらしてくださいね
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-07-05 22:20:37
とにかく あの頃の歌は口ずさめます

不思議ですよねぇ~

今は 毎日同じ曲を聴いていても 歌えません

(⌒▽⌒)アハハ!



感覚が違うのかしらね~~

o( _ _ )o~† パタッ
返信する