のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

鬼のカクラン?

2006年05月31日 | iPhoneです。
昨日、仕事中から 寒気がして体中が痛く参りました
熱が 37.7あり びっくり!
私、滅多に熱なんか出した事はありましぇ~~ん
とにかく、布団にバタン……でした
携帯でブログチェックはやってます(笑)
今日は病院にいきましたよ
そうしたら 扁桃腺って診断されました
どうりで高い熱が出る訳だ!
みなさんも お身体には気をつけてね
熱って結構きついね~~

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは大変だ (じさま)
2006-05-31 19:58:09
今、岩手でインフルエンザが流行ってます。

中学校が殆どだけど学級閉鎖など・・・・・

4月から5月にかけて急にはやり出したとか?

札幌も学級閉鎖があいつで居るとネットフレンドの書き込みも。



気をつけて下さい。

原因が発揮ししたようで・・・お大事に。
返信する
Unknown (QLD)
2006-06-01 05:57:33
気をつけてください。

健康が第一ですよ。
返信する
お大事に (さくら)
2006-06-01 10:15:40
扁桃腺は高熱が出るので大変ですね。

ゆっくりお休みして下さいね。



返信する
熱は下がりました・・・が (ぴえろ)
2006-06-01 12:05:43
どうも身体が思うように動かない

ふらふらします~



今日は休みました

明日は休日なので またのんびりしてますから~
返信する
お大事に (シオン)
2006-06-01 13:05:22
不安定な天候が続いてます。

今日は三島にいますがとにかく暑い!!

早く元気になって下さいね(^O^)/。
返信する
(・-・)・・・ん? (ぴえろ)
2006-06-01 14:44:26
シオンさん・・・

三島にいます・・・って

携帯??

pc??

仕事柄  持ち歩く人多いでしょうが・・

久しぶりに風邪を・・

扁桃腺ですが まじ きついよ

返信する
そうです。 (SHION`s)
2006-06-02 01:12:56
今日は三島に営業だったので

携帯から送りました。



だいぶ調子が良くなったみたいで

良かったです。
返信する