のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

カメラ紹介

2006年05月29日 | EOS KISS DIGITAL N

私の持っているカメラです
コンパクトデジカメとデジタル一眼レフです
今は一眼レフばかり使ってますよ

クリックすると・・・ 


今はデジ一眼レフが主流です
望遠とマクロレンズを持ってます
まだまだ 初心者ですので・・・

 

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (シオン)
2006-05-30 00:17:00
「一眼レフ」いいですよね~。



高校時代クラスメイトに写真部(別名帰宅部)がいて

一眼レフ持っていたんですよ。

それで撮った写真を見た時とても感動したのを覚えています。



そういえば、その頃「坂本龍一」が宣伝していた

「SAMURAI」ってカメラ知ってます?

コンパクトで一眼レフもので

即行買いました。



ちなみに最近デジカメ買いました。

CMであゆがやっているのです。

600万画素で手ブレ防止。

店員さんが手をブルブルしながら撮っていました。



「ほら、こんなに震えていても大丈夫



大丈夫、まだそんなに震えないから。
返信する
(゜ー゜)(。_。)ウンウン (ぴえろ)
2006-05-30 01:06:11
私も100満ボルトで

娘がカメラが欲しいから・・・っと

お店で探してました

同じように カメラを揺らせて撮ってみたりして

(⌒▽⌒)アハハ!



一眼レフは ブレがひどいんだ

気をつけないと まったく見れません

大事なあの1枚が・・・



ざぁんねん って事もたびたび



だから 何枚も何枚も撮ってくるんです

それでも 失敗が多い

自分の腕のなさ 悲しい



おもろい写真を撮りたいなぁ~

返信する
Unknown (QLD)
2006-05-30 04:04:11
やっぱりそうだ!

おかしいと思った。

いい写真写してるもんね!

やはり全然違うね。のどから手が出そう。。
返信する
欲しいな♪ (さくら)
2006-05-30 07:47:33
やはりそうでしたか!デジ一眼なのですね。

Canonですね。使いやすいですか?

画像掲示板のレス見てきましたよ。

さすがです!とっても綺麗。

私、使いこなせるかしら?

写真仲間がいていいですね。

返信する
いいです!!デジ一眼レフ (ぴえろ)
2006-06-01 12:02:17
大きくって重くって!!

そう思っていても やっぱりいいです



QLDさん

買いましょう



さくさらん

買ってから使い方を勉強しましょう

ファインダーを覗いてみると 驚きます

一眼レフって こうなの??ってね

マクロ撮影にはまります

さくらさんも買いましょう
返信する