のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

カメラを買うまでには・・

2006年06月01日 | 勝手な独り言

去年は を買い換えました
どうしても動きが悪くなってきたので・・・
実は・・・
私はだーを説得するには かなり時間と労力が必要です
安い買い物ではないので これまた大変
ここまでで 察しのいい人だったら 分ると思いますが
カメラを買うのも 並大抵の事ではない
毎日・・(オーバーかも) 呪文のように
『一眼レフが欲しい 欲しい 欲しい 欲しい』っと
お金は私の蓄えから買うのですが・・・
それでも オーケーサインがなかなか出ません
あまり私がうるさく言うものだから・・・
だーも チラシやら情報を集めてきて・・
私に報告する
がんっとして 私は譲らない
そうして・・・・
ある日 カメラショップで 目を見張る値段が表示されていた
直ぐにだーに連絡!!
やっとの思いで 手に入れました
一応 σ(・・*)アタシ 苦労してます
( ̄△ ̄;)エッ・・? 苦労じゃない??
あっ はい!!
だーをだますのに 苦労してます
これなら いいでしょうか??

 

日記@BlogRanking

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も欲しいのですが (チャベス)
2006-06-02 21:58:03
私もブログを始めて、コンデジを衝動買いし、家族写真以外にいじるようになったのですが、そうなると欲しいんです。一眼レフ。できれば10倍ズーム付き。ぴえろサンのCanon、ため息が出ました。
返信する
いいよね・・・ (ぴえろ)
2006-06-03 00:21:38
コンデジとは一味違う写りがありますよね

今はコンデジも600万画素ぐらいのもあり・・

確かに綺麗です

ズームは私の持っているコンデジの

オリンパスは凄いです

ここから富士山頂上を撮る事もできるんです

コンデジの種類にもよりますよね

一眼レフはレンズを交換しなきゃならないから・・

まぁ タムロンで広角から望遠まで・・っと

便利なレンズもありますけどね



返信する