のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

田子の夕景を・・・

2007年03月27日 | ある風景・・・

私にとって 色んな景色を撮るにあたって・・・
この夕景はきっと保存版になるほどだと思います
写真を撮る事は好きでも 色んな事があり
この田子での撮影は ネットの友達との楽しい撮影会になった・・・って事です
そして 偶然にも私のHPのお友達がいらっしゃいました
ほんとに奇遇としか言えません
その人は『はな』さんと言いまして・・・
何か私たちを気にしている様子・・・
そうして とうとう口火が切られた~
『学生さんですか~?』っと 私の事を言いました
『とんでもないですよ~○○歳なんだから~~』 っと
『もしかして・・・ぴえろさん
『そうです・・・
『はなさんですよ~』 
『え~~~  はなさん ほんとですか~』

こうして 驚きの対面式となりました
一緒に行った仲間が顔が広く 知り合いがたくさんいらしゃいました
その中に 以前私たちの地区のおまわりさんもいらしゃいました 

色々話が弾み 帰りにはお蕎麦屋さんで一緒に『天ぷらそば』を食べて帰りました

もう少し撮影したものを紹介してみようかと・・・

 

 

まだすっかり太陽が沈まない・・・そんな黄昏どき
そろそろ カメラマンたちも (゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

鳥さんたちも 歓迎♪

そろそろクライマックス 
しかし この日はちょっと手前に雲が・・・
心配していた通り・・・

このように最後を締めくくりました    

思い出をもう一度 かみ締めている ぴえちゃんでしたぁ~ 
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い偶然 (ほっくんパパ)
2007-03-27 13:47:55
これぞWEBの醍醐味。そんな偶然があるんですね~。
いい出会いがあって、こんなに美しい写真が撮れたんだ~。

そっか~、ぴえろさんは学生さんに見えるのか~。
学生みたいに見える女性がいたら、手当たり次第聞いてみよう。「ぴえろさんですか?」って。
返信する
プププッ (*^m^)o==3 (ぴえろ)
2007-03-27 15:11:43
学生に見えたんじゃなくって・・・
『ガクセイ』って聞こえたらしいですよ~ 
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
ワタクシ 学生には とんと見えませんから 

ボクシング観戦 よかったですねぇ~
これもネットの醍醐味じゃないですか~~
それにエンジェルだし~~
返信する
Unknown (じさま)
2007-03-27 18:39:26
写真もすごいけど、出会いもすごいね。
こんなことってあるんだ。
カメラ持って富士山狙っている女性がいたら声がけしてみよう(笑)
返信する
きれい! (KA-SAN)
2007-03-27 21:16:45
写真集みたいです。本当にですよ。
返信する
夕景 (チャベス)
2007-03-27 22:09:11
いいですよね。何枚でも撮りたくなる色です。
私も一度海の夕景、出来れば夕焼けを撮って
みたいです。
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-03-27 22:14:10
ネットならではのすごい偶然ですね
でも同じ趣味をお持ちの方なら興味の対象も同じなのかな?
フフ、私も学生に間違われたぴえろさんってすごいわって思いましたよ
せっかくのチャンスを雲が邪魔してくれましたねぇ
でも充分に素敵です。田子って田子の浦のことかしら?
返信する
まさに ! (mark)
2007-03-28 00:41:16
うっとり~な夕景写真ですね☆

24日の写真の美しさには驚きましたが、
更にこちらの写真も
飛び交う鳥達がとってもいい感じで、
これまたうっとりです

以前私も1度ここへ行ったことがあるのですが、
こんな素敵な夕景が見られる所だったとは!

びっくりな出会いもあって
楽しく撮影をされている様子に
私まで何だか嬉しくなりました~

素敵な景色に素敵な人達との出会い。
写真ってやっぱりいいですね
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-03-28 22:34:55
まぁ元々同じ静岡の人ですから 偶然ですが・・・
あの場所は 年に二回のお彼岸の時期になると 夕景を撮ろうとするカメラマンでいっぱいになるそうです
だから偶然ですが あの場所は偶然でもないような・・
でも、やっぱり偶然ですかねぇ~
嬉しい偶然でした

ネットの世界と現実の世界
別の世界と思っていても 地域が近いと出会えますね~
楽しいです
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2007-03-28 22:46:50
初めて海の夕景が撮れました
海面に沈んでくれるのを期待しましたが・・・
残念でしたが また撮ろう!! ってね~

あの『ゴジラ岩』っというか『メガネ岩』って言うのか ちょっと気にしすぎてしまいました
反省点がありますから また挑戦したいと思います
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2007-03-28 22:49:09
海に沈む夕景は誰もが撮りたいシーンではないでしょうか~
グァムでも経験しましたが 割と早く動く太陽なので 撮っていても ドキドキものです

是非 チャベスさんも挑戦してくださいね~
返信する