のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

嫁と孫は東京に行っているのに・・・

2007年03月29日 | 日記

嫁はお彼岸の終わりの頃(23日)に 実家に里帰りした
息子も一緒に行ったわけですが。。。仕事があるので日曜日(25日)には帰ってきた

私は 元々主婦)ですから 家事もできます
ただ 手抜きになるだけです 
仕事をしている人は 多少手抜き家事になることは当たり前ですよね~
・・・・・って 同情してもらおうとしてます・・・・・

私は家の事をするのに それほど大変とは思わない(嘘)

嫁が里帰りしている時は 何か 気が楽~~~
そんな気持ちでいます
(いけない事ですか~ 

ところが・・・こんな大事な時(貴重なひととき)に
風邪で熱を出してしまった 
別に夜遊びしたい訳でもないが・・
( 旦那の方がうるさいじゃん!! )

風邪をひくのが もったいない 
そんな気持ちでいっぱいです  

滅多に風邪をひかないσ(・・*)アタシ
なのに・・・なのに・・・
どうしてなの~~

桜がもう あちこちで咲いている
早く治さないと・・・


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (ほっくんパパ)
2007-03-30 03:05:24
ぴえろさんが、あまり大きく羽を広げないように、お嫁さんが黒魔術かけたんだよ。

春先の風邪、十分気をつけてくださいよ。
布団、蹴飛ばして寝ちゃ駄目ですよ。
返信する
素敵な夕観。 (るいこ)
2007-03-30 09:59:12
綺麗な夕日ですね~。
見とれてました~。
ぴえろさん、風邪引いてる場合やないよ~。
早く治して~。
桜楽しみにしてますよ~。
返信する
大事なときですから (ゲン)
2007-03-30 12:25:27
早く治るとよいですね。
富士と桜の映像、楽しみにしていますよ~。
返信する
遠慮? (じさま)
2007-03-30 17:48:19
嫁と暮らすってやはり気疲れするんでしょうか?
孫も出来たことだし、もう、そんなに遠慮しなくても?
そんな経験のない私には、分らない分野だけど。

風邪早く治してね。孫にうつさないように。
返信する
せっかく? (ビオラ)
2007-03-30 22:16:20
お嫁さんがいない間にのんびり?しようとしたら
風邪を引いてしまったんですか
お嫁さんでも、お姑さんでも、夫でもいないと気が楽なのは同じようです(笑)
ようするに自分のペースでできるから?
早く風邪を治して嫁のいぬ間を楽しんでください
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-03-30 23:05:26
羽を広げすぎたのか・・・・
見透かされてしまったのか・・・嫁に・・

嫁はそろそろ羽をたたんでいる頃でしょう (;一一) ジロー

ワタクシ・・微熱が下がらないまま仕事やってまふ
今日はかなり暑かったらしいが・・・汗も出ず  
明日は お帰りになります 
返信する
るいこさんへ (ぴえろ)
2007-03-30 23:11:04
バカは風邪ひかない・・・っと名言が
ワタクシ・・・ひいてしまいましたぁ~
ちゅーー事は ワタクシ・・・おバカじゃなかったみたいぃ 

桜がもう咲き出し ((o(> <)o))うずうずっ
休みは日曜日になってしまい これじゃ動けません
とっても混雑している所に出かける気がしません
どうしたらいいの~~~ 
こうなりゃ これから咲くのを探すしかない

きっと きっと撮りますから~~
返信する
ゲンさんへ (ぴえろ)
2007-03-30 23:13:17
この季節の風邪・・・σ(・・*)アタシだけじゃないようです
まぁ一年中 なんらかの風邪が流行りますよね

桜が咲き乱れてます
仕事で動けず ヒヤヒヤしています
でも、天気がどうにも怪しく どうなるやら心配です

どでかい桜を撮りたいなぁ~
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-03-30 23:26:05
そんなに気を使ってる積りでもないんですが・・・
いないと やっぱり気持ちが違います
でも、とにかく静かです
孫がいないのが一番影響が大きいかもしれませんがね~

嫁がいないと 娘が遊びに来ていて 静かな夕飯はあまりなかったかも(笑)
娘も遠慮しているのかもしれない

って事は やっぱり何らかの気遣いがあるんでしょうね~

息子が時間ピッタリに帰ってきます
これって 私はきついですよ~
私が帰ると 1時間もすると帰ってきます
旦那は その5時間後ぐらいに帰ってくるのに・・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

ま、私は忙しく夕飯を作ります
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-03-30 23:29:29
まぁ ビオラさんは 上手い事をいいますねぇ
要するに そうなんですよね
誰もいないと すっきりとやりたい事をやるわけです
(⌒▽⌒)アハハ!

『おいメシ』 『コーヒー入れて~』 『ちょっと来て~』
これらは 言われたくない事なんですよね

返信する