のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

春選抜高校野球   優勝!!

2007年04月04日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

ただ今・・・
高校野球決勝の再放送を見ているところ・・

まさか まさかの逆転劇

9回表 このままねじ伏せれば・・(もう結果は分かっているけど)
いつも本当に粘る常葉菊川 

私の記憶に 静岡優勝・・・って いつ
そうです かなり昔の事です
29年前 浜松商業だったか・・・

あと一つ 

あぁ~~ なぜか再放送ですが 興奮

同点のランナーが・・・
ショートゴロ・・・・
ファースト アウト

試合終了

静岡 優勝   

よく頑張りました~~  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (じさま)
2007-04-04 19:17:43
29年ぶり?
そんなになるのかな?何時も静岡の名前聞いていたような?サッカーだったのかな?
決して諦めない菊川の闘志が勝っていた、おめでとう。
みなさん甘酒飲めたことでしょう。
返信する
両校ともよくやった! (KA-SAN)
2007-04-04 19:51:59
愛知県にとっては、どちらもお隣さん。どっちも優勝してもらいたかったと言うのが本音でした。大垣日大は21世紀枠だから、別の意味ですごすぎる。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-04-04 22:18:09
春の高校野球は目立ちませんが・・・
でも でも 優勝するとは!!
凄いです

仕事中で 勝敗が気になり・・・
ソワソワしてました
どこからか・・・
『菊川が優勝』っと耳に入り
大喜びしました
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2007-04-04 22:22:04
あれだけ熱戦ですと どちらにも・・・・ってね
そんな気持ちでした

閉会式では 大垣の選手はみんなニコニコと笑顔の行進をしてました
晴れ晴れした気分だったんでしょうね~

クヨクヨしてないで すっきりと笑顔がよかったわ

私も息子が甲子園にでも行っていたら・・・っと
夢の甲子園の気持ちです

親孝行をしてくれた 静岡ベスト8でした
思い出してます・・・(^ー^* )フフ♪
返信する
優勝おめでとうございます (京都出身の伊丹市民)
2007-04-04 22:23:32
こんばんは。

以前ほどには高校野球観なくなりましたが、地元の
高校が勝ち進むと出身校でなくてもついつい気持ちが
入ってしまいますね。

私以外の家族は「兵庫代表」を応援しますが、私は
いまだに「京都代表」を応援しています。
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-04-04 23:16:44
私も 千葉出身ですから
ついつい 千葉も密かに応援しちゃいます

でも、息子が野球をやっていたので
静岡の高校の名前が気になります
息子はもう車椅子になってしまい
野球はできませんが・・・
いつかは 孫とキャッチボールをして欲しい
グラブは取ってあります
そんな光景を見たいなぁ~~ってね
返信する
何度聞いても (ほっくんパパ)
2007-04-05 14:20:56
常葉菊川って、ポトマック川に聞こえるんですよね~。

話を変えてしまってスイマセン。
「山」の写真見ていただいて、ありがとうございます。
あの「お山」の名前を貰って、部長につけました。
同名なんですよ。
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-04-05 22:08:17
へぇ~
パパしゃんの耳は どうなってるん

凄いねぇ~
お山の名前をいただいたんだぁ~ 
でっかく でっかく なれ~~
きっときっと そんな夢を描いて・・
いい子になりました 
笑顔のステキないい男じゃ~~
返信する