のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

じ・じ・じ・じ・実は・・

2005年12月16日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ


えらいこっちゃ

我が家のだーのお話
私は、今年になってを買い、カメラを買い・・・
これはどうしても欲しい・・・どうしても・・・
そんな思いで PCは2年ローンになってしまった
致し方ない
カメラは、どうやったら だーを説得できるか日々思考錯誤の毎日
・・ちと大げさか
価格の説明を・・・
安く思わせるには・・・
んなこと 出来る訳ない
一応、ネットで価格調査・・・
ちょっと たまたま寄ったお店で 期間限定で割引価格に・・
(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
チャンスが来ました~~~~
そんな事で カメラをゲットできました

                   

そぉんなだーですので・・・・
私にお金をかけるなんて もってのほか
それなのに・・・なんとぉ~~~
私のシエンタのタイヤを・・・
それも スタットレスを
まぁ行きつけのスタンドで勧められたらしいけどね~
でもね今のタイヤのホイールをスタットレスに付けて
新しいアルミホイールを安くするから・・・っと 
すなわち スタットレスとアルミホイール
よ・よ・よ・よだれが・・・だらぁ~っと出そうです
私は顔色を変えずに さらぁ~っと 会話をしてまふ
よだれでも見せたら えらいこっちゃ
『なぁんだ そんなに欲しいのかぁ~』・・っと言われそうで
ここんとこ かなり冷え込んで週末には雪が降るかも・・
通勤では ほとんどスタットレスが必要な状態ではない
ただ、ちょっと山梨方面にでも行こうとすると・・
やはり路面が気になり 出かけられない
これなら・・・ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
いいかもぉ
まぁ雪道を運転する技術があるかどうかが問題でもあります
それでもスピードさえ出さなきゃ 何とか行けるぅぅぅぅ
さぁ 今どこもタイヤキャンペーン中です
私の車にスタットレスが付くでしょうか
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタットレス? (じさま)
2005-12-17 09:26:57
必要ないと思ったんだけどな?

山梨へ向かうには必要なんだ。

今は、融雪剤使うから山へはいらなきゃあスリップの心配はないだろうけど。

なれない雪道、ノロノロやるのが一番。



カメラを有効活用のため?付きそうだ・・・(笑)
返信する
スタットレスの必要性・・・ (ぴえろ)
2005-12-18 06:13:13
今年の3月か4月に雪が降りました

でも、大した事がなく運転できました

解けるのも早く 積もるほどでもなかった

ところが、職場から2~3kmぐらいの所を走っていたら・・・

雪を積んだ車が走ってきてびっくりしました

富士宮は結構降るんですよ~



今日は この冬一番の冷え込み・・っと予想されてます

洗面所の水道のお湯が出ません

他は出るんだけどねぇ

返信する