のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

行ってきます

2009年12月12日 | iPhoneです。
少し前、あるスーパーでお買い物をしたら
『旅行のご招待』の応募をしてました
応募の条件を充たしていたので 記入して箱の中にφ(゜゜)ノ゜ポイ ってね

忘れていた頃…
招待状が届きました(*^▽^)/★*☆♪
同伴者もOKなんですが…
ルークの事を考えて
私一人参加する事になりました( ´△`)

初めての経験です(*^-')bご招待ってのを味わって来ますよ

郡上八幡での 豪華ランチを(⌒‐⌒)
白川郷の散策…世界遺産ですよね(^-^)v

明日は早いし 帰りも遅いんで 後日 ブログアップしますから~

(⌒0⌒)/~~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選おめでとうございます (KA-SAN)
2009-12-12 18:52:24
気をつけて行ってきてくださいね。
レポート楽しみです。
返信する
おめでとう (マーボ。)
2009-12-12 19:29:33
郡上八幡か~下呂温泉だね~。良い旅を満喫してくださいね。
返信する
神様が、ご褒美を・・・ (チィちゃん)
2009-12-12 20:33:44
まぁ~、良かったですねぇ~!
郡上八幡、白川郷・・・もう一度行きたい所ですよ。
姫が7カ月、若が1カ月頃・・・行きましたよ!
しっかり楽しんで来て下さいね。
カメラ、忘れない様に・・・テヘヘ
返信する
☆ 当たるもんですね。 (クッキング こめぞう)
2009-12-12 21:18:56
おめでとうございます。ピエロさんは運が強いかたですね。またアップ楽しみにしています。道中のご安全を祈ります。
返信する
おめでとう (かっつん)
2009-12-13 11:25:37
何とかミュージアムとかあったら気をつけてね
返信する
いってらっしゃ~い (ぴょん)
2009-12-13 11:59:16
白川郷、いいなぁ。
いっぱい楽しんできて下さいね~
返信する
ラッキー!! (ほっくんパパ)
2009-12-13 12:29:40
当たるもんなんですねぇ~。
クジ運とやらに見放されている僕にとっては、羨ましい限りですよん。

白川郷、綺麗なんですってね。
いっぱい楽しんできてね。
レポ、楽しみにしてま~す。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2009-12-14 12:00:21
エルエルタウンの企画でした~
あまり期待しては いけません
返信する
マーボちゃん (ぴえろ)
2009-12-14 12:01:25
岐阜県を体験してきます
下見の気分で・・・・・
返信する
チィちゃんへ (ぴえろ)
2009-12-14 12:03:04
チィちゃんは行かれたんですね~
姫ちゃん若ちゃんと一緒に??

何ていっても ご招待ですからね~
返信する