のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

一緒にアジサイ  見ようね~~ ルーク♪

2008年06月12日 | ルークの出来事

この時期に富士に行ったら やっぱり 『岩本山公園』のアジサイですね~

どこに行くにも 相棒と一緒なわけで
このにも 我慢と退屈ばかりでは 可愛そうです
そこで 公園だし  

どうかしら  『オレって お花とお似合い
  『(*-゛-)ウーン・・ どうかしらねぇ~ 野っぱらの方がお似合いね

そうなんです  ルークは お花に興味がないようです  宜しくお付き合いを

とっても いい時に来れてよかった~
見て~見て~
花びらが なぁ~にも傷んでません
綺麗です     グゥ~

まだまだ楽しめますが 見ごろですね~

色も楽しめる アジサイですね

このアジサイは どんな色に変化するでしょうねぇ~
今はほんのりピンク色

てんとう虫も お似合いね 

歩いて楽しめる アジサイがいっぱい (⌒-⌒)ニコニコ...

ガクアジサイは 上品ですね~
ちょっと 滴があったほうが アジサイらしいかな~ 

駐車場に戻るとき  あれあれ~~ お友達発見 
気になるルークです

あら~ まだ幼いのね~~
3ヵ月とかで キャワイイィィ~~
ルークは 遊んで上げられないんだよね~
情けない
まだ赤ちゃんだから いっぱい触れ合いたいみたいです
やんちゃです
ちょっとだけ 遊んで 帰りました 

蒸し暑く 汗だくになってしまいました  こんな感じです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花、綺麗! (ほっくんパパ)
2008-06-12 18:46:17
いろんな所で紫陽花拝見するけど、ぴえろさんの写真がピカイチだな。
あっ、そういえば「僕等」にも紫陽花でてたっけ。

コンデジって、ピントが合うと音するの?
うちのはしないよ。
返信する
紫陽花だぁ~! (koba♪)
2008-06-12 19:19:37
本当に 綺麗ですね

  >ピカイチ 

私も 1回 紫陽花UPしなきゃ・・・
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-06-12 23:40:14
アジサイって 時期を過ぎると アップで撮れないのよね~
お花が傷みがなく こんなに綺麗なの初めてですよ~
ガクアジサイがもっといっぱいあったらよかったんだけどね~
『墨田の花火』ってアジサイ知ってる
凄く綺麗だよ~
ちょっと 撮りたくなってきたわ
知り合いのお宅に咲いてると思うのよね~

コンデジは種類がいっぱいあるから・・・・
アタシの ソニーのサイバーショットって言うのだったよ
音が消せるのかな~
そのまま使ってるけど
色んな音がするよ~
どのボタンを押しても 鳴るけど・・・・
うるさいかもね~
返信する
koba♪ちゃんへ (ぴえろ)
2008-06-12 23:49:02
雨が降ってる時のアジサイもいいですよね~
雨だと出かけるのが億劫になっちゃうけどね

ピカイチですか~

あまりかんかん照りだと 反射しちゃうから
曇っていたからよかったのかもね~

今度は ちょっと変わったアジサイを撮りたいな~

koba♪ちゃんも いっぱい撮ってきてね~
返信する