のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

間に合うでしょうか~

2008年06月11日 | ある風景・・・

富士の病院で用事を済ませ・・・・・

時計を見るとDr.イエロー通過が間近   急げ~~
車の中で ジタバタしてもしょうがない

富士川の鉄橋で撮ろうと予定していたけど・・・・
間に合わない
取り合えず 左折(意味分からないだろうけど・・・)
どこに出るのか分からないまま走る~

 あ~ここかぁ~ っと ホッとしたけど もう2~3分 …o(;-_-;)oドキドキ♪
車を突っ込むように停めて カメラを取り出し 走った~~

本当は 川の反対側に行く予定でした
撮影準備  まず始めに・・・っと 白いのを1枚っと 
振り返ると

w(゜o゜)w オオー!

1分も経たないうちに イエロー到着で~す

思わず 出会い頭ってのかしら (-p■)q☆パシャッパシャ☆
ガードがなかったら もっと楽しかったのにね~

いつもは 前から撮影なのに・・・
通過するのを待って 後ろがメインみたいになってしまったわぁ~

あ~~ 行ってしまった~~

ここの滞在時間 5分あっただろうか~

慣れない撮影場所
慌てて 手持ちで撮影
まったく 笑っちゃいますね~

この緊張が たまらないで~~す 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましたね (KA-SAN)
2008-06-12 20:38:42
十分、イケてますよ。Dr.イエロー
次は、500系お願いします。
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2008-06-12 23:32:14
まったく ドタバタ状態で 撮れるかどうか分かりませんでした

こちら 伊豆の国市からの新幹線は遠いんですよ~
気合い入れなきゃ撮れないね~
頑張るね
返信する