のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

綺麗な空と富士山と!!

2008年06月13日 | 富士山

昨日は 夕方から 私の動きは止まりません
それと言うのも 急に空が明るくなり 
ふと 玄関を開けると・・・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪   富士山が顔を出しました
これは 急げ~~ っと
カメラを持ち出し 場所探しでした

そんな訳で 夕飯の支度に大きな影響を及ぼしたわけです

だーの帰りは遅く 私の夕飯が遅くなるだけでした 
興奮冷めやらず お友達に 送って ご機嫌でした

もし お時間が許されるなら クリックしてください  
アルバムを作りました 
   スライドショーのボタンをどうぞ~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2008-06-13 17:40:53
まさにおおっ~!ですね
綺麗な夕焼け
田んぼに富士の影も映って素敵な一枚です
こんな景色を見てしまったら夕飯の支度が
遅れるのは仕方ありません(笑)
↓のドクターイエロー走る時間をしっかり把握してるのね
今日ちょうど見てみたいけれど時間分からないよねと
その話をしたばかりでした
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2008-06-13 18:27:46
実は 去年からこんな景色を想像してました
でも まさか夕焼けまで!っとは考えてませんでした
とんだサプライズです
どうしても 田んぼに写り込む富士山を撮りたかった
念願か叶ったわけです

夕日が沈んでから 何だかソワソワしちゃって・・・・
『きっと焼けるはず』っとね
あちこち 場所を探し こちらで落ち着きました
3段階の撮影になりました
1.一人でちょいと・・・・
2.ルークの散歩がてらに・・・・
3.一人あちこちいい所を探して・・・・

この日 ご近所さんのお庭のお花を撮影
そこの奥さんがとっても喜んでくれて 入ってきて~ っと
まるでビオラさんみたいでした
今度 写真を1枚にまとめてプレゼントしようかと考えてます
それには 上手に撮らなきゃね

返信する
夕闇の風景 (じさま)
2008-06-13 20:22:44
夕暮れに聳える富士山、そして、田んぼに移る逆さ富士。素敵な風景ですね。
素晴らしい写真を見せていただきありがとう。何時もこんな風景が楽しめるぴえろさんが羨ましくなります。
今日は写真のお届けありがとうございました。
返信する
夕焼けと (KA-SAN)
2008-06-13 21:56:44
富士山。
いいね~。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2008-06-13 23:31:18
久々に見る富士山でした
ですから 大慌てですよ~
見たい 撮りたい  でね~
動かない物を撮るのは こちらが安心です(笑)
こちらが動いて 被写体を
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2008-06-13 23:33:58
いつも私も そう思います
誰が見ても 綺麗なものは綺麗ですね~
それを どう撮るか ですね~
返信する
素晴らしい~ !! (mark)
2008-06-14 01:25:50
勿論!スライドショーの方も見せていただきましたが、
思わずおおぉぉぉ~!!と声に出してしまいました^_^;
段々夕焼けになってくる様子に更に感動です。

一度でいいからこんな夕焼け富士山を撮ってみたくて
何度か出掛けているのですが、
未だに・・・です
本当に素敵な写真が撮れましたね

心に沁みるような優しい風景写真・・・
流石!ぴえろさんです。
このチャンスをしっかり逃しませんでしたね。
心から癒されました
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2008-06-14 09:57:13
カメラの違いでmarkさんのような色合いが出ませんが
ちょっとランクアップしただけで 私は十分楽しめます
上には上が!!
どうにもならないカメラの性能ですが
それがなかったら 高価なカメラの意味がないですよね~

またチャンスをいただきたいものです

markさんの写真は まるで絵葉書のうようです
輝きが違いますね
返信する
うわ~。 (るいこ)
2008-06-16 22:49:49
綺麗ね。
こんな写真見ると私の悩みなんてバカみたいって思う。
ありがとう、ぴえろさん。
返信する
Unknown (むつ)
2008-06-18 01:02:47
夕焼けに富士山。すごく綺麗です
こんな景色を見たら・・もう撮らずにいられませんね
ぴえろさんがカメラを持って走りたくなる気持ち分かります

やっぱりいい写真を撮りたいと思っていると・・出会いがあるんですね。
最近そう思います。今そんな気持ちにちょっと遠のいてる私です

素敵な写真見せていただきありがとう
返信する