のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

岡崎 東公園 菖蒲まつり

2011年06月16日 | 岡崎の様子

岡崎に来て 2年目になりました

去年の 東公園の菖蒲を見ていませんので 今年は やっぱり 見たい     ってね

ルークも一緒に歩けるので 嬉しいです

所が ルークは きっと 嬉しくないと思います    

ルークの為の 散歩  これから 考えますからね~   許して~~

 

  

 

久しぶりに デジブックを作ってみました

お時間がある方は どうぞ~ 見てください    

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2011-06-16 21:22:56
菖蒲って種類が多いんですねぇ
このまえ旅先で見られなかった菖蒲
今が満開なでしょうかキレイです
ぴえろさんのデジブックで堪能しました
有難うございました
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-06-18 00:00:46
うっとおしい梅雨時に 気晴らしができました
写真を撮り始めたら 
すっかり はまり 夢中になりました
見に来ている人が少なく
撮影が充実しました

お花の見ごろは ほんのわずかで
出掛けてみないと って 思いました

デジブック みてくれて ありがとう
返信する