のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-06-12 07:49:06
地鎮祭でしたか
おめでとうございます
新しいお家楽しみですね
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2011-06-13 13:05:27
このような場に 立ち会えるのも 貴重ですよね
これから 図面から現実の建物に変わってきます
息子の作る家  楽しみです
私たちは 見守るだけですけど

我が家は 修繕 リフォームが必要になってます
あ~ 大事に 住まないとね~
返信する
パチパチ。 (yuya8001)
2011-06-13 16:37:13
ついに息子さんのお城作りが動き出したんですね。
本当にうらやましいです。

おいらもできれば・・・リフォームしたいのですが。
今月の総会が終われば、長男の甲子園予選、そして・・・夏休みへと。
ボンビー暇なしで、働くだけです。

早くお城ができればいいですね
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2011-06-15 00:20:27
苦労して設計してもらい
快適に住む事ができたら いいね
私たちには 分からない事がいっぱいですからね
満足できる家を建てる・・・
しかし、気が遠くなるほどのローンですからね

私たち とうとう また 二人暮らしですね
どうしましょ! ってね
返信する
Unknown (かいママ)
2011-06-15 00:24:08
土砂降りだったのが止むなんて
日頃の行いですね 幸先良いじゃないですか~
自分の家はなかなか完成しないですが
人の家ってあっちゅうまに完成するんですよね
楽しみね
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-06-15 00:30:12
たくさんの人が 息子に気を使ってくれて
感謝いっぱいでした
障害者が 自立するって 大変です
この大きな地震で 益々 家の外に逃げる・・・・って 
今のエレベーターでは とても 無理です
高齢になっても 大丈夫なんだろうな~

頑張って欲しいです
返信する
おめでとうございます (ビオラ)
2011-06-15 21:03:58
息子さんの家の地鎮祭だったのですね
不自由な体でも快適に過ごせる我が家を望まれて自立する息子さん
いろいろ大変な事はあってもきっと素敵な家になることでしょう
親はそっと見守るだけですね
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2011-06-16 12:42:57
一年がかりで ここまで 辿り着きました
設計や資金繰りなどなど
本当に 我が家にもっとお金があったら もっともっと いろんな事がクリアになっただろうと
私たちの力が足りない事を 痛切に感じました

幸せの価値観が何か・・・・
息子たちが 幸せだと思って 暮らして欲しいですね
返信する