のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

画像遊び

2007年07月06日 | 日記

私は 根性ナシなので あまりこんな事をするのは 似合わない
でも ちょっと 頑張りました エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン
・・・って 威張るほどでもありません


このように画像を加工すると 雰囲気が変わりますね~
でも この額縁をどんな色にするかが 問題で・・・
センスが疑われますよね~
これは どうだったんだろう??   (^ー^* )フフ♪

                                        

 

今日はお休みで お友達とファミレスでおしゃべり三昧 

ファミレスでは ドリンクバーがあるんで プハァー(*^Q^)c[]オカワリ! ってね

私は 職場でのストレスを発散
そうして お友達も職場の部下の愚痴を・・・
似たような話で盛り上がってしまった

私は かなりストレートの人間で これが長所と短所が含まれる
自分でも分かっているけど 性格で治るような事はないだろうなぁ~

実は・・・ちょっとした事から ある人に警告をした~~~
かなりのバトルっぽかったなぁ~~

しかし 私は職場の中で気まずいのは ゴメンだ~~
だから やらざるを得なかった
何に(私に)腹を立ててるか分からないから きっぱりと言ってしまった
私はこれで スッキリした訳じゃない
それを・・・♡ぴえろ♡になって 振舞う
まるで 何も無かったかのように 普通に仕事をする・・・のだ

私は これぞ!! っと思うと 言ってしまう
これが いい事か よくないのか・・・
しかし 女性に多い・・・陰口
どうにも 許せなくなる 

あ~~~
最悪 覚悟もできている
いじめは嫌いだから そんな積りもないけど キッパリ言い切った
女って ウジウジしてるからなぁ~~(私を含め) 

仕事がはかどらない事は 困るし・・・

さぁ なるように・・・・なれ~~~


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進化系ブログだね (ほっくんパパ)
2007-07-07 06:44:02
アクセサリーもつけたんだね。実は、僕も狙っていたんだ。

お友達と話ができて、ずいぶんストレス発散できたでしょ。
ぴえろさんのことだから、機関銃のように喋ったんでしょうね。

僕、好きですよ。人の悪口をつまみにして飲むの。
返信する
お久しぶり (ひで某)
2007-07-07 11:45:17
 お久しぶりです。なかなかコメントは書けなかったんですが、訪問はしていたんですよ。  
 “富士山のブログ”の看板を下ろされたような、そんな感じの記事が増えていますね。少し寂しいような気もしないわけではありませんが、いろんな意味で、益々、洗練されてきたように思います。
 
 職場の人間関係づくり、確かに大切なことですね。私なんかも、仕事の内容云々より先に、そのことをものすごく配慮しています。「女性特有の…」も、大いに感じるところがあります。
 ところで、以前、体調が優れないということをいわれていましたが、最近は回復されているようで、よかったですね。また、よろしくお願いします。

※私は写真加工のスキルは、まだ持ち合わせていませんので、このまま“素朴な人間の感性”で進みたいと思っています。
返信する
ストレート (京都出身の伊丹市民)
2007-07-07 17:29:34
こんにちは。

裏表のある人は性別に拘わらず大嫌いです。
ストレートなぴえろさん応援してますよ!!!
返信する
素直が一番 (KA-SAN)
2007-07-07 19:16:18
野球も言葉もストレートが一番・・・。とは言うものの、そうは行かないのが、この世の中。歯がゆいよね。たまには、ストレート一本勝負。いいんじゃないんですか。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-07-07 21:38:50
あまりかっこいい人間じゃないので・・・
色んな飾りは似合わないのよね~・・・アタシ

まぁ 人は発散できる場所が欲しいのよね~
だから 二人で発散しました
お互いに環境は違っても 人としての基本姿勢は同じだからね~

私 これでも真面目なんです。。。って信じてもらえますよね~   パパしゃん
返信する
ひで某さんへ (ぴえろ)
2007-07-07 22:00:23
随分ご無沙汰してます

最近は とんと富士山ともご無沙汰です
もう雪のない富士山をどのように美しく撮影するか・・・
夜景がいいのか・・・早朝の富士山か・・・
昼間 富士山を眺める事は まれで
何とか 夏の美しい富士山に挑戦してみますね~

どんな職場でも 人間関係の問題はつき物です
私は比較的 問題解決に回るほうになってます
ところが これが やっていいものか疑問だったりしてねぇ~(笑)

今回も 言い出した私をどのように感じたか・・
言い過ぎた部分もあるかと 反省もしてます
でも 仕事をしていて ツンケンされるのは 本当に困ります
私だけが迷惑してる訳じゃないので その理由を聞きだしたわけです

私は 腹が立つ事もありますが ツンケンしたりしません・・・・きっとね

返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-07-07 23:52:30
私は 正義感が強く 
これまた いいのか悪いのか・・・
適当にごまかす事もできますがね~~

今では ないかもしれませんが・・・
高校生の頃 風紀委員やったりして・・・
今言っても 誰も信じてくれない(笑)
この私を見て そう思うらしいよ~~

返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2007-07-07 23:55:35
色んな生き方がありますから・・・
臨機応変の対応ができるような 柔軟な気持ちを持ち続けたいですね~

ですから こんな事になるって事は 私にとっても
最悪なんですが・・・
まぁ 職場の雰囲気が非常に悪くなってしまったので やらざるを得なかったんですよ~

本当は 変なおばさんなんです
返信する
はじめまして・・・ (koba_sae)
2007-07-08 10:59:06
って言っても あちらこちらで お会いしておりますけど・・・(笑)
すごく画像が綺麗で すごいです
額縁の色もセンスありますよ

紫陽花もきれいでしたし・・・

それより・・ストレートの性格
   私と同じです はっきりと言って欲しいし
      はっきりと言います!!
この性格・・いいと思っているのですが・・
 たまに傷・・余計な事まで喋ってしまいます
また 遊びにきま~~~す
      だめ~?
        
返信する
↑ バカですね~ (koba_sae)
2007-07-08 11:03:08
>すごく画像が綺麗で すごいです

  後から 書き直したので 変になりました
 
羨ましいです~~って書いてたんですけど
返信する