のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

静岡の自宅に避難

2011年09月20日 | iPhoneです。
台風の影響がどの程度なのか…

不動産屋さんからは、車を避難させてください! っと 通達がありました

3~4年前、床上浸水があった事を教えてくれた
車は…水没して 廃車になったようです

川に挟まれた所で、心配になります

夫は、ベトナムに行っていて、私とルークだけ!

心細いのが実状!

夜の東名を運転するのは、苦手!
しかし、必死でしたから 何とか無事…着きました( ´ ▽ ` )ノ

何日、こちらに居るか 分かりません…それが困るかも~

ルークは…寝てしまいました
嫁さんが、愛用の毛布を敷いてくれました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2011-09-20 23:56:47
ご無事に到着され良かったです
ルーク君がお共してくれて心強かったのでは
びえろさん&ルーク君 お疲れさま 

岡崎は明日 大雨のようですよ
返信する
台風 (qld)
2011-09-21 09:58:37
くれぐれも注意してください!しかし日本は自然災害が多くない?
近年特にそんな感じだよね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-09-21 13:53:27
ほ、良かったですね
こっちもまだこれから来そうです
今年は大変な一年になりそうだわ
災害って怖いですね
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-09-24 16:57:31
もう台風も過ぎ去り
岡崎も 極上の青空です

ご心配かけました
ありがとうございました
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2011-09-24 16:59:37
ほんと 災害が次から次へと・・・
なぜ? と 
それも かなり大きな被害です
傷みが止まないうちに またも多くの死者を出す豪雨
どうにかして欲しいです
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2011-09-24 17:01:33
台風の被害は いかがでしたでしょうか?
ちょっと 時間がずれてしまいましたが
私は 富士で過ごしましたが
とても 恐ろしかったです
上陸した台風では 一番 最大級だったようですね
返信する