のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

怖いです!

2011年09月21日 | iPhoneです。
激しい風雨!

地鳴りのような、恐ろしい音がしたり、雨に叩きつけられる音!

全ての音が怖くてたまらない…ルークです

浜松に上陸したもよう(T_T)

益々、激しい風雨になってます!

今夜には通過してくれると思います

岡崎がどんな事になってるか…

さっぱり分かりません!

被害が出ない事を祈ります

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて。 (yuya8001)
2011-09-21 18:44:14
ルークの顔ったらないね。
相当ビビッてる(耳のねてるし)

もう通過しましたか?
今日夜半から明け方にかけて、こちらを
かするようです。
万全の準備で寝ます(笑)
そうそう、今日から秋の交通安全週間です。
返信する
こんにちは (マリンママ)
2011-09-22 11:21:19
岡崎の情報はあまり入ってこないです・・
今回は豊川あたりが大変だったとか?心配でしょう何事も無いと良いのですが
返信する
Unknown (かいママ)
2011-09-22 15:21:01
やっと台風、過ぎ去りましたねぇ
で静岡直撃って言ってましたが大丈夫でしたか?
ご家族と一緒で心強かったのでは・・・
岡崎はあまり分かりませんが愛知県は凄かったようですよ
お気をつけてお戻り下さいね
返信する
Unknown (KA-SAN)
2011-09-23 06:39:15
岡崎も被害が出ておりますが、麻生政権の時の
岡崎豪雨よりは、少なかったと思います。
名古屋、豊橋方面がかなりひどい被害が出たみたいですね。
返信する
こんにちは (mikko)
2011-09-23 16:35:36
びえろさん、台風15号にはあんな凄い強風は初めてです
私は12号の時は自宅でしたが持病の発作で
右足を痛めこんな長引くとは思ってもいなく
主人も体重減らすのに協力してくれて体重が負担なんですよね。
腰や足にも減らさなけば何年かけても
ルーク君の表情見るとお目目くるくる怖そうな
様子が良く解ります
あの雨風ですから驚いたでしょうねルーク君
ピー助も驚いていました
びえろさん被害はありませんでしたか
他の地域では被害に遭われた方々もいますね自然は怖いですね
返信する
大変ごぶさたしてます (KEN-SAN)
2011-09-24 09:27:00
夏バテ等で、少し休んでました。秋は一番好きな季節です。冬も好きです。ご主人はベトナムでお仕事でしたか。
ここ静岡も岡崎も凄い嵐でしたね。上にKA-SANが書いておられますが、被害はなかったですか?心細かったのはよく解ります。ルーク君が傍にいてよかったですよね。全くの1人よりは。
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-09-24 15:02:48
台風ひどかったですね
久しぶりで怖い思いをしました。
こちらは海からの潮風でお花や木々、畑の作物など
み~んな茶色く枯れてしまいました。
会う人会う人「お花が全滅でがっかりよ」の言葉です
でも家が壊されたり水に浸かってしまったりした方の事を思えば
これくらいの被害で済んだことを喜ぶできです
今年は大きな自然災害が次々と起きてなんだか不気味です
返信する