のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

夕焼けみたいなぁ~

2008年09月11日 | 富士山

朝晩はすっかり 涼しくなり 肌に感じる風が 秋らしくなりました

やはり私は暑さに かなり弱かった~

今まで 冷房の部屋で仕事をしていた為だろう

汗まみれになる事は なかったからね~

こうなると 私も ちょっと出かけたくなりました   かなり気温に左右されるなぁ~

空と富士山を見ていると ちょっと期待してしまい

西伊豆に行ってみようと思いました

気合を入れたら 富士山の頂上に雲が   あ~ だめだ~  っと

しかし 帰り道 気にしながら走った

こんな感じで ちょっと悩みました

しかし 空はオレンジ色に染まってきました


ススキもちらほら 見え始めました   秋なんですね~


萩も これからのようです  

だんだん 雲が取れました~  \((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


ちょっと 暗くなってきました
   これで最後の富士山かなぁ~   


西の空と海が 綺麗に染まりました  (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


もう一枚  遠いけど 染まった空や海と一緒に撮影しました


あ~~ 出かけてよかった~  v(。・・。)イエッ♪




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (mansan)
2008-09-12 00:16:59
このような景色が見れて
羨ましいです…
癒されますね。。。
時間がゆっくりと流れてるみたいです
返信する
mansanさんへ (ぴえろ)
2008-09-12 10:49:40
季節感のある写真って 大事ですよね~
この夏 本当に参りました
気力が失せてしまい 写真が撮れませんでした

出かけなきゃ撮れないよね~(笑)
意外と出不精だったりしてね~

これから紅葉が楽しみですね~
mansanさんも 色々お出かけになるのかな~
返信する
う~ん (KA-SAN)
2008-09-12 21:18:59
7枚目の写真、
いいですね。
もちろン夕焼けの富士山、素敵です。
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2008-09-15 11:20:58
ほんと 綺麗でした
富士山はまだまだ これからですね~
湿度が高く 空気が重いから
これから雪が乗って くっきりした富士山を撮りたいな~
楽しみです
返信する