のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

オフ会の帰り

2007年05月12日 | iPhoneです。
粋な計らいをしていただきました
QLDさんがチケットを取ってくれました
グリーン車なんです!!
いつも東京に行く新幹線は……自由席!っと決まってますから~(笑)
ガラガラのスキスキです!
ゆったり気分で帰ってます
QLDさん ありがとうございます(〃▽〃)
どうか楽しい旅を続けくださいね~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ、グーリン車 (ゲン)
2007-05-13 00:57:06
今日は(ちょい)遠路、ご足労さまでしたぁ。
楽しかったですねぇ。
また、機会があったらやりたいですね。
返信する
楽しかった~ (ほっくんパパ)
2007-05-13 04:21:02
無事、家に着いたでしょうか?

また、お会いしましょうね。
楽しい一時をありがとうございました。
返信する
ご一緒でしたか (KEN-SAN)
2007-05-13 10:38:06
主賓の方とは今は交流ないのですが
ひだまりさんも参加でしたか。
ゲンさん、パパさんも楽しかった様子。
いいOFF会だったようですね。
返信する
有難うございました。 (チャベス)
2007-05-13 21:02:09
最初にお会いした時、私より先に長男を見て「おー!」
てな感じで。感激しました。今度お会いした時は
写真談義で盛り上がりたいですね。またよろしく
お願いいたします。
返信する
楽しかったわぁ~ (ぴえろ)
2007-05-14 00:15:22
 ゲンさんへ
ゲンさんのお陰で みんな楽しく過ごせました
あのお食事券にも感謝です
美味しい昼食でしたねぇ~
物知り博士みたいなゲンさんですね~
また お会いしたいなぁ~

 パパしゃんへ
忙しいのに幹事までしていただき ありがとうございました
QLDさんと連絡していただき 感謝です
何とも過ぎる時間が早くって・・・
その後 お仕事とは・・・
もっともっと 時間が欲しい・・ってね

 KEN-SANさんへ
いつもいつも パパしゃんの所ではお目にかかってます
そしてゲンさんの所でもね
オフ会ってのは 驚く事もあるんですが・・
とっても感動の出会いです
何もかも分かっているような気分で・・・
顔を知らないのに とっても仲良しってね~
楽しいひと時でしたよ~

 チャベスさんへ
寝不足で辛かったでしょう
二日酔いでしたか 
乾杯のは 美味しかったのかしら~
息子さん 可愛いじゃん♪
思った通りの子どもでした
うちの孫とは 落ち着きが違います
・・・・って事は・・・
うちの孫は どうなるのか~~~

写真 ちと負けたね~
撮り忘れた場所を バッチリやってますから~
返信する