のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山か? (じさま)
2005-12-27 19:31:06
見とれて事故起こさないでね。

正面だから脇見運転はしないから・・・

今日は真冬日、一日粉雪が舞ってました。

積もらないけどね。スタットレスは・・・?
返信する
あのね~ (ぴえろ)
2005-12-27 23:40:56
じさま

スタットレス・・・着きそうです

=^-^=うふっ♪

今月いっぱいのキャンペーンで 気になっていたんですけどね~

だーは スタンドに注文してくれたみたいです

明日、休みなんですが・・・

スタンドに行って アルミホイールを決めてきます

気に入ったのがあればいいなぁ~

(((o(^。^")o)))ワクワク



今日は とっても寒かったです

もの凄く 乾燥していて 風邪が流行してます

気をつけなければ

じさまも風邪ひかないようにね
返信する