のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ひで某)
2006-11-03 17:05:52
 はじめまして、福岡の同世代の「ひで某」です。いろいろなブログがある中で、写真を中心にしているものが少ないですね。
 ランキングを見る中で、貴女の「紹介文」を見て、飛びつきました。本当に、気ままに、楽しそうに撮られているようで、うらやましいかぎりです。
 また、覗かせていただき、感想を送ります。とりあえずは、ご挨拶まで…。
返信する
見える見える (じさま)
2006-11-03 21:43:09
富士山も綿帽子かぶる季節になりましたね。
朝寒かった。
我が町最低気温4.6℃でした。ブルブル・・・
返信する
ひで某さんへ (ぴえろ)
2006-11-04 00:01:44
(。^-^。)オハツ♪
ようこそ・・・ぴえろのブログへ
小学校勤務ですか 
最近は 学校の不信感が騒がれてます
どうか 子供達は一番大切な時間を学校で過ごしているので 学校の影響は強いし 子供の成長にいい思い出がたくさん作れるように・・・
そんな思いがします

私は下手な写真を載せています
まぁ きまぐれですから~
(^ー^* )フフ♪

ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-11-04 00:12:59
富士山を見ると 直ぐに写真を撮りたくなり・・・
本当に困ったもんです 
見難い写真を載せてしまいました
ほんと うっすら雪化粧だったんです

パラパラ~っと降った雨は 富士山では雪だったんですねぇ
これから こうして雨が雪になる富士山をかかえ 冷気が下りてくる

岩手もかなり寒くなりましたね
じさま・・・
床暖房 かなり気に入りましたよ 
部屋もほんのりあったかよ~~
我が家は貯金もそれほどないのに・・・
これは贅沢なのでしょうか
私のわがまま
経費節減しなきゃならないんだけど・・
まぁ ストーブを使わないようにしようかと・・
真冬になったら やっぱり床暖だけでは寒いかしらね~ 
この家を建てたばかりの頃は・・
本当にお金が無かった
ローンがきつかった 
お菓子も買わないで よく作りました
子供達は そんな事は分からなかったでしょうね
実家の兄との境遇の違いに 涙した事もありました
車も買い替えが出来ず 13年目にやっと替えました
色々 今までの事を思い出しますね
これは ご褒美・・・って事にしますねぇ~
息子達の贅沢とは まったく違いがありますね
世代の違いを感じます
返信する
Unknown (にゃんこ)
2006-11-04 00:50:34
はじめまして!
11月になったのに暖かい、と思っていたら富士山では雪が降ったのですね!
神戸のほうは昼間は暑いぐらいです。
返信する
早速、ありがとうございます (ひで某)
2006-11-04 12:17:17
 早速のお返事、ありがとうございます。これからも、「毎日更新」めざして、お互いに頑張りましょう!…毎日、気ままに更新!
返信する
にゃんこさんへ (ぴえろ)
2006-11-05 23:11:33
今日は すんごく あったかかったわぁ
孫の七五三でしたが・・
汗がでましたよ~
(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと寒い雨は 富士山が雪になってます
今日はあったかだったので 雪は溶けたでしょう
返信する
ひで某さんへ (ぴえろ)
2006-11-05 23:16:27
毎日更新・・目標にいたします
さぁ できるでしょうか・・・
(;´д`)トホホ
返信する