のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

無事 終了

2006年11月07日 | 日記

ヒョウキン チビたち  

お殿様のできあがりぃ~~ 

とってもいい天気で 汗がでるほどでした

カメラを向けると・・・こんな調子です
(⌒▽⌒)アハハ!

この身長差 
同級生なんですぅ~

5歳と3歳ではありません 
5歳ともうじき5歳です

夜には お祝いのケーキでした
思わず口づさんだ・・・
  ハッピバースデーツーユー  
まったく ケーキと言えば 誕生日 なんでしょうねぇ~
笑えました 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し~ (mark)
2006-11-07 09:46:00
2枚の写真の表情の違いも見ていて楽しいですが、
ハッピバースデーツーユー
上の写真でのそれぞれの表情には笑わせて頂きました~

とっても明るい個性をお持ちのようで、
こんなお孫さんがいたら、
毎日楽しそうです

勿論時には大変な事もあるでしょうが・・・。

こういう写真ってとってもいいですね☆
癒されました~
返信する
おめでとう (ビオラ)
2006-11-07 21:58:11
お孫ちゃんの七五三のお祝いおめでとうございました。
二人ともぴえろさんのお孫ちゃんなの?
おどけた表情はテレているのかしら、
とっても元気そうな坊や達ですね。
おばあちゃんもお疲れ様でした。
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-11-07 22:32:08
癒されますか
それは違います (笑)
子供はうるさいんです
七五三は親の役目のような行事ですね
子供はさっぱり分かっていません
孫はワンクッションあるんで それなりに違った見方ができます
親とは違った立場で・・・
また違った立場で このイベントの成功をさせなければならない
これは見守るのともてなし・・
両方あり やっぱり気遣いがあります
でも やっぱり
 無事 終了 
これが 一番ホッとできた事です
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-11-07 22:38:55
息子の子供と 娘の子供です
同級生なんです
8月生まれと3月生まれです
7ヵ月違います
そして、8月生まれは 幼稚園でも大きい方で・・
3月生まれは 保育園でも小さい方
そうなると この二人は まったく大きな身長差になってしまいます(笑)
小さい方は背伸びするように負けないように頑張ってます
大きい方は 負けそうになると悔しそうです
我慢してるからですよね
同級生はいつでも比べられちゃってかわいそうですよねぇ
なるべく個性を尊重しようと考えています
ほんと あの二人は個性があります
これからも成長が楽しみです
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する