のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

地域の運動会みたい~

2010年05月29日 | iPhoneです。
運動会開催の合図の花火でした。
最近では、花火を怖がり、いつもキッチンのテーブルの下に丸まってます。
今日は…これから何回花火が鳴るのかな~?
留守番だから、かわいそうだな…
只今…散歩中です。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五月の最終土曜日は (KA-SAN)
2010-05-29 13:56:23
毎年ほとんどの小学校(兼学区)が運動会です。このへんは、春の運動会が多いですね。
秋はお祭り、花火が多いですよ。
返信する
行ってらっしゃい (ビオラ)
2010-05-29 14:47:29
ルークとお散歩してからお出かけなのですね
留守の間の心配、よくわかります
我が家も同じですから・・・
でも案外「案ずるより」かもしれませんよ
久しぶりのお友達との再会を楽しんで来てください
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-30 08:08:18
今頃は・・・ドキドキワクワクしてるかな?
ルーク君心配だけど大丈夫!きっとパパさんがしっかり面倒みてますよ
返信する
ルーク君と花火 (KEN-SAN)
2010-05-30 11:11:14
ルーク君、そりゃ慣れない音
怖いでしょうね。
ご主人さまが付いてれば
大丈夫ですよ。家族の表情見て安心するものですよペットは。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2010-05-31 11:54:40
地域のためか  ご近所であげている花火の音でした
どうしても 臆病のルークは慣れる事がありません
タクシーで駅まで行く間
荷物を持って 運動会会場に行く様子がわかりました
みなさん 楽しみな行事なんですね
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2010-05-31 12:02:34
私が慌しく動いているので 出掛けるのが バレバレですよ
動物の勘は鋭いです

同級生とは 何も連絡を取り合っていないので 会場で会う事になります
13年振りだそうです
そうだったんだ~って 感じでした
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2010-05-31 12:06:21
頼らなきゃならない時があるんですよね
ルークは 私にベッタリだけど こればかりは仕方ありません
パパさんにお任せです
ルークより パパさんの方が寂しくなくていいかもしれません
返信する
KEN-SANさんへ (ぴえろ)
2010-05-31 12:11:20
大きな音は とっても苦手でね~
自分が小さい犬だから きっと 本能なんでしょう
身を守る本能が強いのかもしれませんね
ペットは可愛がられているのも分かってるかもしれないけど
こちらも癒されているんですよね~
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-05-31 20:54:47
昨今、春が運動会シーズンだから、これから花火、沢山鳴ちゃいますね。
ルーク、可愛そうに。

ぴえろさんの生活形態、大きく変わっていくのですね。
しっかり人生設計をするんですよっ。って、お前に言われたくないってか?!
セカンドステージも、楽しいものであります様に。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2010-05-31 23:43:46
春の運動会が多くなったようですね
孫たちは 「秋」の運動会なんですけどね~
秋の行事が多くなってきたんでしょうね

散歩中に 花火が鳴るのが 一番困ります
一目散に家に帰ろうとしますからね~

第二の人生って 結婚式によく言われますが
年金生活者は かっこよく 「セカンドステージ」なんて言うんですか~

ワタクシ ドンブリ勘定なので 気を引き締めないといけませんね
パパしゃん 指導をお願いしますよ~
返信する