のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

行ってきます(^-^ ゞ

2010年06月02日 | iPhoneです。
8時ちょうど発の飛行機で 札幌に行きます

レンタカーでの移動です。

一応…計画を立てましたが、楽しい観光が出来るといいな~



実家の両親の事で、色々、心配事が重なり 更新が遅くなりました


しかし、旅行に行かれるので よかったかなぁ~って思ってます

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて (KA-SAN)
2010-06-02 19:28:19
行ってらっしゃい!
返信する
Unknown (かいママ)
2010-06-02 23:35:00
本日の京都は28℃まで上がりましたよ
北海道はさぞかし涼しいでしょうね
今頃は夢の中
さてさて明日はどちらへ・・・
道中お気をつけて 
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-06-05 10:02:17
北海道、満喫している頃かな?!
いっぱい楽しんできてね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-06-05 16:57:55
いってらっしゃい!
楽しんで来て下さいね~
返信する
この時期の北海道・・ (KEN-SAN)
2010-06-07 23:13:43
6~8月の北海道はいいですね。
一度美瑛~富良野に行っただけですが。
「旅」はゆっくり楽しんでください。
返信する
こんばんは~ (ミカン男)
2010-06-10 19:15:32
お初です。
ブログにコメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

私4月まで札幌に住んでました

楽しんでくださいね
返信する
Unknown (ぴえろ)
2010-06-11 11:19:21
KA-SANさん

かいママさん

パパしゃん

ルークねえさん

KEN-SANさん

ミカン男さん



コメント ありがとうございます

こちらの戻ってきたのに 気力がとぼしく
やっと 今から更新できる状態になったようです
頑張ります
返信する