のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

庭でのマクロ撮影

2005年11月14日 | EOS KISS DIGITAL N

今日は休みでしたが 出かける事もなく自宅待機
カメラの勉強・・っつうか 何でも撮ってみたい
腕は今一でも やっぱり撮らなきゃ



マクロ撮影って 難しいけど楽しいのよねぇ
くっきりと写るのが ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

d(^-^)ネ! 
褒められる写真じゃないかもしれないけど
撮るときの (((o(^。^")o)))ワクワク

バッタがいるの 分かりますぅ~
目立ちません

自宅花壇を撮影しているので・・・大したお花がないんですけどね

少し楽しみましたぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・! (ヒロト)
2005-11-16 00:36:00
マクロはハマっちゃいますねぇ!

一眼レフのファインダーから見ると

違う世界に入っちゃいますよね♪

マクロの世界は無限です
返信する
(^-^*)(。。*)ウンウン (ぴえろ)
2005-11-16 01:12:08
ハマリます

慌てずゆっくりと・・・d(^-^)ネ!

構図が難しいですよねぇ~

それと・・バックの背景が気になるところです

もっともっと いっぱい撮りた~い
返信する