のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

22日から・・ベトナムへ

2005年11月14日 | 旅行
急に決めた ベトナム旅行
ちょっと 心の準備がまだなんです・・・
ただ、カメラの使い方を習得しないと・・・っと 焦ります
今までは コンパクトデジカメなので 小さかったけど・・・
やはり 一眼レフなので レンズがどうしても持ってかないと
後悔しても2度行けるか分からないし・・・
荷物が・・・/(-_-)ヽコマッタァ
でも、やっぱりたくさん写真を撮って来たい
まだ 慣れていないカメラをうまくこなせるだろうか
心配だけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベトナムですかぁ!? (ヒロト)
2005-11-16 01:00:17
そりゃまた急ですねぇ!

いい思い出作ってくださいね

カメラのことあんまり難しく考えないで

いいショットを狙ってくださいね

たいていの場合、Pモードの全自動で

バッチリです



ただ大きいですよねぇ、一眼レフ!

レンズも欲張りたくなるし・・・!

壊したくないから気を使うし!!!



とにかくお気をつけて行ってらっしゃい♪

おみやげフォト楽しみにしています

返信する
安全モード (ぴえろ)
2005-11-16 01:20:33
失敗したくないし 無難なP?ですね

o(*^▽^*)oあはっ♪

気を使わず バシバシ撮って来ます

異国を味わってきますねぇ



急に寒くなりましたね

鳥インフルエンザ・・・気になります

最近 風邪気味の人が増えてきました

気をつけないと

青森では雪が降ってましたねぇ

鹿児島はまだ寒くないかな?

体調はよくなりましたか?

無理なさらないように
返信する