のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

いよいよ

2006年09月20日 | iPhoneです。
ベトナム・中国の旅に出発です
二カ国を行き来するようです
ハノイ→中国→ハノイ
国境を行ったり来たり
夜中の3時半にタクシーが迎えにきてくれて、富士インターからバスで成田空港まで
さぁ、少し寝ようかしら~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~~っ!! (mark)
2006-09-21 22:41:34
ハノイ→中国→ハノイの旅ですかぁ~  

メッチャ羨ましい~~です。



ベトナムも中国もとても興味があるので、

お土産話し&写真が楽しみです~



帰りが待ち遠しいです!!

・・・って、行ったばかりじゃん
返信する
markさんへ (ぴえろ )
2006-09-26 23:17:17
中国の昆明(こんめい)に行くには

ベトナム(ハノイ)を経由しないと行けないみたいです

入国・出国手続きが ほんと面倒ですよ~

返信する