のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯フォト (mark)
2007-04-29 17:14:41
携帯からの投稿という事は・・・
何処かへお出かけ??と思ったら、
ご自宅でくつろぐルーク君ですよね

もうすっかり我が家でくつろいでいるようで、
完璧な家族ですね~

携帯フォトもとってもクリアに撮れていて、
私も撮ってみたくなっちゃいました。

わらび取り、本当に名人!です
分けてもらいに行きたかった~
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2007-04-29 22:03:14
話題のないまま・・・
こんなブログを紹介してしまいました
ごめんなさいね~

おっと 
お帰りなさい♪
さてっと 伺わないと・・・
返信する
占領されたのね。 (ほっくんパパ)
2007-04-30 02:41:28
だから携帯からアップしたブログだったんですか?
ホント、すっかりくつろいじゃって。
か~い~ネ。
返信する
動物は (チャベス)
2007-04-30 22:12:07
居心地のいいところ見つけると自分のポジション
にしちゃうんですよね。これはもうダメですね。
完全にルークさんの場所です。
返信する
こんどは・・・→ (おやじ)
2007-04-30 23:41:35
心機一転?しようかと思います。

これからも宜しくお願いします。
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-05-01 21:37:54
だからさ~
更新が 遅れてます(笑)
・・・・って ただの さ・ぼ・り  かも
   すまんです
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2007-05-01 21:42:27
家族の一員
ちょっと見かけないと・・・
どこに行ったのか 探します
いつでも 近くにチョロチョロしてるのよね~

これから 更新しようかなぁ~
ちょっと さぼっています

返信する
おやじさん (ぴえろ)
2007-05-01 21:46:53
心機一転したんですか~

休んでいた分 シワ寄せのような仕事が・・・
疲れないようにしてくださいね

新しいブログって 気分も変わりますか??
返信する