のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

第34回 三河の菊まつり IN 三河武士のやかた家康館前

2009年11月05日 | 岡崎の様子

お花を見に・・・・・

確か 岡崎公園で やってるはず

そう思い ネットで調べて (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

2度目の 岡崎公園です

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 画像だけですが ご覧下さい

いっぱい 写真を撮りました

ほんの少しだけ紹介しました

また 次回 アップしたいと思います

 

ルークも いっぱい楽しんだみたい 

 

岡崎公園の紅葉は 少し早いようです

動物園のある 東公園は もみじが有名らしいですよ~

これから 楽しみです 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルークちゃんも・・・ (tanimoto)
2009-11-06 10:40:09
ルークちゃんの、紅葉を楽しんだかな?
それより、いっぱい走ったのでしょうか?
クンクンしちゃって・・・人のオ〇ッコじゃないの?バップイよ!
ルークちゃんも、いっぱい登場して欲しいでぇ~す。
返信する
tanimotoさんへ (ぴえろ)
2009-11-06 14:38:34
ルークは きっと 喜んでくれたと思ってます
1時間近く 歩いて 
近所を歩くより 楽しかったんじゃないか・・・っと勝手に決めております

私が写真を撮りたい! って
ルークは 我慢をしたり 
『早くしろよ~』 っと ( →_→)ジロ! ってね

ルークは じっとしていなくって
撮ろうとすると 走り出して・・・
まったく モデルにはなれない犬なのであります

姫ちゃんみたく まったりとした瞳を見てると
写真も上手に撮ってあげよう~ なぁんてね

返信する
Unknown (かいママ)
2009-11-07 00:23:44
次々と菊の写真されてますね
まずは・・・

そちらでも菊まつりってのをやってるんですね
フムフム・・・
額縁画像にすればステキです

私も3年前 この菊の大輪を見た時は感動しました
菊の花、蓮といえば仏様
しか連想出来なかった私
なのにこんな立派な菊の花を目の当りにした時は感激でした
おっちゃんの話だと 品評会では
先読みして見頃の花を選別するのが大変だそうです
TOPの黄色(くだもの)中心がほんのりオレンジ色でカワイイ
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-11-07 15:38:12
かいママさんちは 自宅で鑑賞会ですね~
いいですね~ 毎日 眺められますからね~

派手なお花じゃないけど 作り手としては
非常に手を掛け 愛情一杯育ててるんだろうと思います

並んだ 菊の大輪・・・・圧巻でした
一つとして 同じじゃないですよね~
似てるけど 違う! ってね

もう少しで 本物の見ごろ・・・ってのもありますし
お花の見ごろの難しさは 賞を取るのにも影響がありますね
しかし、見事でした
色も色々!
確かに 黄色で中心がオレンジ~
見惚れちゃいますね~
返信する
トラックバック (シトリン(黄水晶))
2009-11-08 08:18:15
トラックバックしちゃいました。
よろしくお願い致します。
返信する