のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山もバッチし (じさま)
2006-12-08 22:14:15
なかなか良いジャン(笑)
何時も富士山を眺めて走っているんだ。
良いなぁ~~~
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-12-10 00:38:19
実はね。。。
この場所で撮りたいと・・・いっつも思ってました
でもそのタイミングはそう簡単にはやってきません
サイドミラーに移りこむ瞬間とか 角度とかね~

初めて撮ったのよ~
(⌒▽⌒)アハハ!
これも 私独り満足する事でした
返信する
あ~~ (むつ)
2006-12-10 14:45:20
サイドミラーに富士山が写ってるぅ~。

グットタイミングでしたね
面白~い
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-12-10 22:17:27
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
やっちまいました~~

結構 こう言うの 好きなんだぁ

お茶目でしたぁ~~
v(。・・。)イエッ♪
返信する