のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

あなたは笑えますか?? 

2006年01月31日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

昼休みの出来事

いつも昼休みは 楽しい会話で たいした食事でもの無いのに お腹いっぱいにしてます

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

今日は 定期的に訪問してくれる ○○生命保険の人が テレビガイドをくれました

その表紙に出ている人や 名前で盛り上がりました

・・・って言うより 勘違いが多かった

表紙に写っている人の名前・・・

『これ 未来って みらいなんだろうか みきなのだろうか』

などと 最近の芸能人の名前には とんとウトクなってしまいました

そのうちに 中島みき・・・

ヾ(ーー )ォィ 中島みか じゃん

その後 決定的な事が・・・

ある人が・・『あの 何だっけ 富沢?? ほら ・・』 っと

そこで 私が・・・ 富沢梅雄・・・っと

あれ~~

私は 直ぐに気づき・・・

梅沢富男』  じゃん

字はあってるのだろうか

これは 爆笑になり・・・

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

腹がよじれるほど・・・涙を流しながら 笑いころげました~

このように 年々 脳の衰退が実感してくるわけで・・・

(_ _;)…パタリ

職場の中でも 『ねぇねぇ あれ あれ~ 』・・・っと

あれ が多くなりました

こうして おいしく食べた物は すっかりと消化されてしまいました

帰り道 一人 思い出し笑いをしている σ(^_^)アタシ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は大雪 (じさま)
2006-02-01 19:50:10
せっかくの春模様がまた冬に逆戻り。

それに寒い寒い真冬日です。



ぴえろさん、ずいぶん文字小さくしてますね。

今日の文字斜体になってるので特に読めません。

ゴメンね。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-02-01 22:27:06
ごめんなさいね



訂正しましたから・・・

ちょっと 遊びすぎました



返信する