のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

雪でも頑張る  ルークでした

2008年02月09日 | ルークの出来事

2月8日

私は 山中湖でダイヤモンド富士を撮ろうと 張り切って出かけました 

ところが 山中湖に着くと もうたくさんの『ダイヤモンド富士』のファンが・・
駐車場も空いてなく・・・    断念   

ちょっと 雲が多いですね~
あちこちに三脚が立ってます

こうして私は 諦めて 精進湖に行きました

またも 富士山とルークの撮影に成功    

こうして 雪に足を取られ ズブズブ潜ってしまいます
へっぴり腰のルークでありました 
でも 雪の経験ができて よかった~~

ここ 精進湖は 3~4人のカメラマンがいました
山中湖より人気がないのか 静かに三脚が立ってました
でも、私は この静かさが楽しかった
ルークがいるお陰で 遠くから(豊橋)来ている人と お話が出来ました
※ 田貫湖は道路が閉鎖されていた事
※ 山中湖でダイヤモンド富士を撮影できた事
※ 日の出の山中湖で撮影できた事
     これらの話を聞きました

そして ちょっと詳しそうな おじ様に
   『今日は富士山焼けますかねぇ~』 っと聞いたり

ルークは寒さで 凍えながら走り回ってました
抱っこすると ガタガタ震えていましたが
それでも 外を走り回る事に 喜んでるように思えた
山中湖だったら きっと 周りの人に気を使っていただろう・・・っと

ダイヤモンド富士を撮れなかった悔しさか・・・・・
ルークをダシにしたのか・・・・

こうして またあるか・・・チャンスは  ってね

富士山が見えなきゃ 意味ないし~

朝霧からの 少し染まった富士山が見えました

もう 家の照明も付けるような時間帯になりました
空気が澄んで 綺麗な富士山は デェ~ンっと ありました
懐かしい形の富士山です
伊豆からの富士山とは まったく違います

こうして 私は 富士山の回りを ぐるっとしてきちゃったわけです


最新の画像もっと見る