のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

足・・・鍛えなきゃ!

2008年02月11日 | ルークの出来事

先日 梅林に出かけたところ・・・
   脚が弱ってきたか 
     そんな気持ちで 何とか脚を鍛えよう  っと我が身に鞭を

我が家から歩いて行ける ちっちゃな山に出かけた
もちろん ルークも一緒  

薄っすらとした雲があります
   御殿場側には 大量の積雪ですね~

        

トンビが 仲良く 気持ちよさそうでう

帰りたそうな    ルーク  です     
              じっと待ってます

ほらほら~~~
      帰りは どんどん行ってしまいます
         待て~~~~~~~

下山途中から・・・・・


狩野川沿いに 桜並木がありました
これから 桜祭りがあるようです
ちょっと 工事をしています
楽しみです   お花見

春ですね~~~
オオイヌフグリが満開でしたよ~
ホトケノザも 

この辺りは お寺が多いんです
  この梅も お寺で咲いていました
     とっても いい香りでした

クロサギ と シロサギ  
   このクロサギは 私・・・狙っていたんです
      いつかは きっと撮るぞ ってね
          少しずつ近づきました・・・が
             ルークを連れていた為か 
                視力のいい鳥ですから~  発見されたんだ

あ~~~~っ 
  飛んで行った~~~~~ 


        2時間近くの のんびり散歩でした
           しか~し 万歩計は  4483歩 
                            こんなもんでした
                 意外と少ないもんです  ブヒィ~

    ルークは我が家に近づくにつれ・・・ こんな感じです
       私は 疲れた~~~

   しか~し 昼寝はしません o(`⌒´*)oエッヘン!

     一人で夕飯かと・・・手軽に済まそうとしたら・・・
            だーは 帰ってきました~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家のまわり (LIPRIVER)
2008-02-12 07:26:24
お久しぶりです。家の近所からこんな素晴らしい富士山が見えるのが羨ましい。私も最近はバイクばかりでホント歩かなくなって、動きがニブクなるのが解る。春に向けて少しダイエットしなければと思いますが、こう寒いと外へ出るのが億劫になります。それにしてもサギの飛んでいる写真は見事。
返信する
すごい! (koba ♪)
2008-02-12 09:06:30
がんばりましたね~♪

別荘も見せてもらいました

富士山 さすがやね~

素晴らしい~
返信する
すごいわぁ (きいちゃん)
2008-02-12 11:55:31
2時間近くも歩けるなんて。
私には出来ないわ。
この辺は景色の良いところもないし。
お散歩は体にも良いんだよね。
もうちょっと暖かくなったら私もチャレンジしょっかなぁ。
返信する
LIPRIVERさんへ (ぴえろ)
2008-02-12 13:48:42
歩くと素材はいっぱいあるんですよね~
車やバイクじゃ 通り過ぎちゃいます

こうした時間を作るのも エネルギーが要りますよね
富士山を見て決めましたから~

歩ける時間があっても 作ろうとしないと出来ないですよね~
その点 カメラを持っていると とっても散歩も楽しくなりますね~
あまり上手じゃない写真に目を留めてくれて感謝です

すっかり 歩いたままの画像を載せました
ありのまま・・・好きです
返信する
koba♪ちゃんへ (ぴえろ)
2008-02-12 13:55:51
富士山の顔は色んな角度から楽しめます
冬の富士山はやっぱり綺麗です
変化のある富士山が見れるといいなぁ~って思います

ルークとカメラがあると 散歩も一層楽しくなります

返信する
きいちゃんへ (ぴえろ)
2008-02-12 14:02:43
2時間もずっと歩いていた訳じゃないんですよ
写真を撮ったりして立ち止まっていましたよ
だから 歩いた距離は大した事ないのよ

歩くって ある意味大変かもしれませんね

きいちゃんには体力の方が心配になりますね
きいちゃんのブログには コメントが難しく
ただの同情では済まされないような・・・
家族の絆がきっと・・・
きいちゃんの努力が実りますよ
普通の生活の大切さ!
返信する
良いな~~~ (じさま)
2008-02-12 16:51:03
雪の富士山にお花見?
冬と春が同居している。
羨ましい限りです。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2008-02-12 23:06:19
じさまの自宅は 日当たり抜群なんですね~
我が家は 日中 そんなに室温が上がりませんよ

ちょっと 標高のある場所に行けば 雪
日当たりのいい場所には 春も
ほんと 冬と春が同居ですね~

暖冬は 春に雪が多いんですよね~
まだまだ 突然の雪になるかもしれませんね~
返信する
帰りたそうなルーク (ほっくんパパ)
2008-02-13 16:38:40
ちょっとオカマチック。

飛ぶ鳥を、こんなに綺麗に撮影されるぴえろさんの腕は、やっぱり凄い。
コンデジをママゴンに持っていかれ、最近は写メで撮った冴えない写真ばかり。
ブログ診断でも、昨年末は「美が溢れているブログ」だったのが、今じゃ「恐怖が溢れているブログ」だって。

フ~ンだっ
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-02-14 13:40:20
粗末な物をみせてしまい すいません
ちょっと横から撮れば 粗品が隠れたのにね~

写真はいいんですよ~
撮りたいってのを撮ってる気持ちが大事ですから
何てったって 見る人が喜びますからね
恐怖になっちゃったの~

じゃ これから お邪魔しますので~~
返信する