のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

夏祭り

2006年08月06日 | 日記

昨日は、町内の 夏祭り でした 
蒸し暑く お祭りにはよかったかも~
も 美味しく 
子供たちも 元気に動き回ってました  
夏祭りは 暑い方が活気があっていい  

カメラは邪魔になると困るし・・・
を呑んでるし・・・
落としたら大変 
そんな訳で 携帯で 撮ってみました

このように  樽酒が用意されている
まだ この樽が割られていない
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
(⌒▽⌒)アハハ!
でも、私は 日本酒はあまり飲みません 
ほんとですよ~~


(*-゛-)ウーン・・
画像の大きさが違う 
酔っていたんだろうなぁ 

でも まぁ 楽しそうな お祭り風景が撮れました
舞台の上で踊ってますが・・・
その奥の太鼓を叩いているのは だーです
まったく写っていません(笑)
バチだけが 写っています 

その後 だーは カラオケの司会を務めました
お見事~~ 
よくしゃべってましたよ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (ビオラ)
2006-08-06 16:29:21
私は自分のブログにも書いたようにお祭りの輪の中へ

出かけて行く元気がありません

お祭りをしっかり楽しんでいるぴえろさんは

お若い証拠ですね

旦那様も太鼓にカラオケの司会にと大活躍のご様子、

お疲れ様でした~
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-08-06 22:21:34
あのね……

町内だからさ、何かと出なければならないのよね~♪

見学するお祭りじゃないんだよね~
返信する