のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

どうなるんだよ~~!!

2006年08月03日 | 日記

玄関横に 巣を作った 蜂  

かなり 蜂の子がいるみたいだ  

まったく だーは気にしていない
困ったもんだ~ 

蜂の数も多くなってきた


ほらね~     いっぱい子供が入ってるでしょ!!

こんなになるまで・・ほっといて  
だーの感覚が 分かりません 

玄関のチャイムのそばにあるので・・・
小さい子供さんが チャイムを押すのが 怖いってさ 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く処分した方が (ビオラ)
2006-08-04 14:23:13
おぉ~、せっせと巣作り中のようですね

人の出入りの多い玄関に巣を作るなんて蜂も度胸がありますねぇ

かわいそうでもあまり大きくならないうちに処分した方が。。。。
返信する
Unknown (QLD)
2006-08-05 18:27:54
かわいそうだけど処分したほうが。。。。

あしなが蜂のようですが、刺されたらこの蜂

痛いですよ。気をつけて。。。。。
返信する
そうだねぇ~ (ぴえろ)
2006-08-06 11:34:04
今日にでも処分しましょう



もっと他に巣を作るところを考えろよ~~

返信する