のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

無事 手術終了しました

2011年08月01日 | iPhoneです。
娘は、昨夜から 飲食できなく

今日は、一日 お水さえ飲めません ヽ(;▽;)ノ


がっついてる娘は、お菓子や食べたい物のリストを書き出し

私に 買って来て~と 頼んできた


下半身麻酔…初めての体験!


車椅子に乗って 手術室に向かうところです

小さく 私に手を振ってます


手術が終わり、執刀医から 説明があり

切除したポリープを見せてもらいました


特別 異状な事はなかったです

一応 ご報告です



応援 ありがとうございました

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (さくら)
2011-08-02 14:23:24
娘さん、手術大変でしたね。
でも異常がなくてホッとされたことでしょう。
よかったですね。
返信する
Unknown (かいママ)
2011-08-02 17:23:13
何事もなくご無事で何よりです
2~3日は流動食
通常の食事が出来るのは木曜日くらいかな?
それまでオヤツもお預け
そっか~オヤツはお腹の赤ちゃんが欲しい
って言ってるのね
モリモリ食べて早く元気な身体に戻って下さい



返信する
それは (KA-SAN)
2011-08-02 20:18:45
それは、何事間無くよかったですね。
早く回復されますように。
返信する
さくらさんへ (ぴえろ)
2011-08-02 22:42:06
ありがとうございます
私は手術など した事がないので 
少し緊張でした
娘は 子供のようにおびえ 
麻酔の恐怖を味わいました

しかし、良性のポリープでしたから
それだけでも 安心しました
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-08-02 22:45:52
術後 2日目から普通の食事のようでした
市立病院なので 食事は個人病院のようなわけにはいきません
仕方ありませんが
退院したら 好きなものが食べられるし 少々我慢です
カロリーを考えると 病院の管理された食事って 味気ないのに しっかりとカロリーが取れてます
いつも 家では もっともっとカロリー取ってるんですね~
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2011-08-02 22:48:07
私の経験しない事を 娘が経験して
幼子のように おびえて手術をしました

何とか 特別な事もなく 終了しました
早く退院して 普通の生活が出来るようになって欲しいですね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-08-03 11:10:57
お久しぶりです
ご無沙汰しちゃってすみません~

まずは無事に手術終了お疲れ様でした
早く元気になるといいですね

北海道旅行も楽しかったみたいで良かったですね
こうやって観ると広大で、空気がすんでいて、ステキな所ですよね
北海道は2度行ったんですがまた行きたくなりました
行くなら何泊かしたいな~

今日はルークの物を買いに、ちょっと隣町にまで行ってきます
返信する
こんにちは (マリンママ)
2011-08-03 11:57:22
無事に終わってよかったです。
ぴえろさんも一安心ですね。回復したらいっぱい食べてもらってくださいね♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2011-08-03 15:01:15
手術が無事終わってほっとされたことでしょうう
お若いからきっと回復も早いですよね
治ったら赤ちゃんの分までしっかり食べて
今度は無事の出産ですね
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2011-08-04 00:51:40
短時間で終わる手術でした
特に 心配な事もなく終了しました
みなさんの応援に 感謝いたします

ねえさんも 今後 北海道に行くチャンスがあると思います
何度行ってもいい所です
家から 一歩出れば 別世界かもしれません
たっちゃんと旅行気分で お出かけくださいね~
返信する