のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

難しいなぁ~

2006年11月27日 | EOS KISS DIGITAL N

たかがもみじですが・・・
遠くから 綺麗だなぁ~~なんて思って近づき・・・
(-p■)q☆パシャッパシャ☆
っと簡単にはいかないんだよねぇ~

こうして あまり考えもせずに撮ると こうなりますねぇ~
(_ _。)・・・シュン

色づきが途中のもみじです

 悲しい独り言 

今日、近所のおばさん(私より3~4歳 年上)が孫の幼稚園バスのお迎えに出てました
私は出かけようとして・・・
そのおばさんに声を掛けたつもり・・・
でも そのおばさんは 横を向いてました
その後も 私の方は見ないように努力してるようでした
・・・って 私には (はっきり言って) こっちを見ない って感じです

『私はいつあなたに不快感を与えましたか』 っと聞いてみたい
『私があなたから そんな 無視 されなきゃならないんですか
こうして 50を(とっくに)過ぎてもこんな行動をとるような人がいるんです
子供がやっているんじゃない
**** そのおばさんの孫と私の孫は同じ幼稚園で同じスラス ****
そのおばさんは うちの嫁には待遇がいいです 
何なんでしょう 
     ただ σ(・・*)アタシが嫌われてるだけですね 
ウ・・ ウン(._.;) そうなんだねぇ 

私は そう言う 訳の分からない態度はしないように心がけます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QLD)
2006-11-28 06:05:47
世の中の男女、それも良い大人の未熟者
が増えてきました。
自分は絶対そんな男にはなりたくないと
何時も気をつけるようにしています。
返信する
Unknown (ビオラ)
2006-11-28 12:41:35
ほんとに納得いかないわねぇ
そういう大人気ない態度をとる人考えられない
ぴえろさん気にしない、気にしない。
変なのはそっちのおばさんですよ~
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2006-11-28 21:21:13
私ね・・・
言われた事があるの・・・
若い時にね
『あなたは笑っていないとだめだよ~』
『あなたはいつも元気がいいんだ!ってみんなが思っているんだからね』
私は一生忘れないと思います
だから 私は明るく元気に・・・っと心がけています
そんな ぴえろでいたいと思っています
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-11-28 21:27:36
今に始まった事じゃないんだけどね~
まさか そこまでするとは思いもしなかった
情けないです
まぁ私に欠点があったとしても・・・・
私が相手の立場とたとえても
私は決してあのような態度はとりません
挨拶ぐらいはできる人間だと思っています
嫌いな人でも挨拶ぐらいできるようにしたいと思ってます
職場にも色んな人がいますからねぇ

ここではっきり言いますねぇ~
実は、そのおばさん 大嫌いなんです
子供が小さい頃から ひどい目にあってます
でも、私は近所付き合いとして 人並みにしてます
話題にもしたくない人ですけどねぇ

毎日顔を合わすわけでもないので 気にしないようにしてます

とんだ 愚痴をもらしましたぁ~
(///ω///)テレテレ♪
返信する
Unknown (きりたんぽ)
2006-11-29 07:23:24
いつの世もへんなやつは必ずいます。
気にしないでいきましょう
返信する
写真について (LIPRIVER)
2006-11-29 07:40:59
何時も富士山の写真上手くとらえていますね。それとコメントありがとうございます。励みになっております。私の写真ですが、このシーズンになるとフィルターの赤を強調するケンコーから出ているエンハンサーを使用しています。夏はその青を使ったりシーズンにわけて使いわけています。結構これが役にたっております。そして意外と綺麗な色がでます。一度試してはどうでしょうか?
返信する
きりたんぽさんへ (ぴえろ)
2006-11-29 22:43:02
そうですよねぇ~
この世に 私やきりたんぽさんみたいのが ぞろぞろいたら・・・おかしな世の中になりそう(爆
まぁ調整しているんでしょうね
σ(・・*)アタシやきりたんぽさんのような 良い子ばっかじゃ   いけないし・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
返信する
LIPRIVERさんへ (ぴえろ)
2006-11-29 22:47:27
私はこの前の富士山はPLフィルターを使いました
気温が上がり やっぱりくっきりとした富士山は見れませんでしたが・・
撮りたい時が最良の日になるとは限りません
それも人生
行き当たりばったりの撮り方しかできません
(〃´o`)=3 フゥ
なかなか上達しない・・・σ(・・*)アタシ
やっぱり勉強が足りないみたいねぇ
それとも・・・センスがないのか・・・
o( _ _ )o~† パタッ
また ご指導くださいね~
☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
返信する