のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今日は休日・・・だから・・

2005年11月10日 | 富士山




デジカメに慣れる為に 今日も出かけました
紅葉シーズンだから はりきっちゃいますよねぇ~
それでも なかなか撮影には苦労しちゃいます
それは・・・知識がまだまだ足りないんです
でも、楽しく撮影してきました

よろしかったら・・・
こちらを見てください

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事です♪ (ヒロト)
2005-11-10 23:17:34
綺麗に撮れてますねぇ



皆さん、自分で撮られた写真は

納得がいかないようです。

不思議ですね!

満足しないってことはもっと良く

撮りたいってことですから

どんどん上手くなるんですね



私も頑張ろっと
返信する
(*ノノ)キャ (ぴえろ)
2005-11-11 01:29:06
調子に乗って 出かけましたよ~

カメラを持っていると 何にも寂しくなくって・・・(笑)

誰が乗っているより 元気がでるかもぉ

笑えるでしょ

ただ 主婦には時間制限があるわよねぇ

家をほったらかしでは (≧◇≦)乂ダメダメッ!

それが 辛いっすねぇ

それと休日が っ条件もね

フィルターがあったら・・・

でも、写真仲間とのつながりで知り合った方が譲ってくれるそうです

後は マクロのフィルターです

これは自分で買います(笑)
返信する