のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

待っていた 桜です

2013年04月07日 | 富士山

 

 

この桜  名前は何だろう??

葉っぱが 先に出てました

 

しかし・・・何度 ここに確認に来ただろう

去年は 咲いてくれなかったように 思います

 

少し 高い所から 撮影してます

こんな感じの所です

石段が積んである所を よいしょ! って 登って行きます

しかし・・・ベストアングルは どこでしょう

 

立派な桜だけど

桜の花が 目立たないな~

 

ほらほら~  電線が 邪魔でしょ~

 

茶畑も いい雰囲気になってきましたよ~

 

新芽が出始めて 楽しみです

 

爆弾低気圧なんて 身構えていましたが

大きな被害が出ませんでした

 

しかし ニュースでは 凄い被害が出た地域があるようです

お見舞い申し上げます

 

 

強風で 葉っぱがなびいてます

お花が少ないでしょ~?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (KA-SAN)
2013-04-09 06:26:28
岡崎の桜は・・・、散りはて・・・です。
今年の家康行列は、ほとんど花無し。
しかも、その爆弾低気圧のおかげで、
規模縮小。
残念なお祭りになってしまいましたよ。

富士山と桜、いいですね。
花びら・・・小さいのかな???
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2013-04-12 02:47:43
岡崎の桜 思い出します
家康行列も しっかり拝見しましたよ
あの 乙川の見事な桜は 感動でした
自然災害は 誰も防ぐ事ができませんから
残念でしたね

蓬莱の桜などなど
香嵐渓のかたくり
色んな所に出向き 楽しみました

とても 今では想像できないような 暮らしでした(笑)

異常気象が あちこちに・・・
どうか 被害が少ない事を祈るばかりです

コメント ありがとうございました
返信する