のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

娘・・・・・・・・緊急入院

2013年04月12日 | 日記

 

 

昨日・・・・ルークの散歩中 

携帯に

『ちょっと 出血しちゃってさ~ 病院に連絡したら 直ぐに来て下さいだって』

わ~ぉ

 

まだ 臨月じゃない

(娘は 妊娠 9ヶ月)  今は 週で表現しているようですが ピンときませんね~

 

娘の様子を見ていると

とにかく 毎日 出掛ける事が多く  ゆったりとした生活をしていません

仕事も 出来る範囲で続けているし・・・

 

上の子の耳鼻科の診察  予防接種

下の子の診察  水疱瘡? かもしれない  などなど

本当に 用事が多い

 

最近は 張り止めの薬を飲んでいる

 

今日も 朝 出血し

病院に行った

昨日は 私が連れて行ったが

今日は ムコさんが 連れて行った

 

しかし・・・・

① 急に大量の出血があったら 危険

② 張り止めの薬を飲んでいるので いつ 陣痛が起こるか分からない

③ 今 出産したら まだ 胎児が小さい

 

そんな理由で 緊急入院になりました

 

それも 3週間の予定です!!

 

あ~~   想定外の入院です!!

 

楓・・・・・・・・1歳3ヵ月

想像つきますよね~

やっと ヨチヨチ歩きが始まったばかり

ウ~~~ン  訳の分からない そんな お年頃~~

 

人見知りが激しく  誰にも 預けられず・・・・そんな感じ~

 

出産の時を これから 色々 準備する予定だったのに・・・・

急に 入院とは  本当に 戸惑ってます

 

ムコさんも そろそろ ラフティングの仕事が忙しくなるところ

 

 

今年初のツアーです

今月も 予定が入ってます

順調な 滑り出しになりました

娘の 意気込みも 大変なものでした

 

人生 色んな マ坂 が 起こるものです

 

きっと きっと  この経験が 大きな意味があり

今後  貴重な思い出になるでしょう

 

私は・・・・・・・・・・・・・・実は  とっても 大変です

バァバをやったり  母親の役割をしたり

一家の大黒柱のような 切り盛りもしきゃ!

バリバリ主婦全開で~~す

 

楓は 母親がいないのを 不思議に思っているでしょう

どこまで 我慢ができるでしょうか~

 

みんな 我慢 辛抱  努力   あ~ しかし   愚痴がでるかも~~

 

新しい命の誕生のため  みんな  我慢と辛抱です

早く 元気が子が 産まれて~~~!!

入院は  娘にも 辛いはずです

 

コメントをいただいても  お返事が 遅くなりそうです

どうか お許しを~~

 

あっ  お腹の子は  女の子なんですよ~

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2013-04-13 00:43:30
アララッ~
楓くんの子守は大変そうだけど頑張って
女の子誕生は初めてやね 楽しみ
無事に産まれる事をお祈りしています 
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-04-13 21:05:43
それでなくても忙しそうなぴろさん、
娘さんの入院でますます大変になりそうですね
家じゅうのみんなに頼りにされてパワー全開で頑張らないといけませんね
でも体には十分気を付けてくださいね
娘さん、無事に出産にこぎつけますように。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2013-04-15 01:17:00
毎日 何と表現したらいいのか分からないほど
過ぎ去ります

娘は 暇で 耐えられないようです

楓は 可愛いのですが
モンスターの如く 暴れまくってます

私の体力が持つか 自信がありませんよ~

早く 産まれて欲しいけど
帝王切開になりそうです
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2013-04-15 01:23:37
頼りにされてる・・・と言うか
やらざるを得ません!
何と言っても 食事の支度が一番大変です
買い物が自由に行けるならいいんですが
チビを連れて 重い荷物を運ぶのは
本当に体力が要ります
あるもので作るなら テキトォーにやるんですけどね~

大物になりそうな・・・楓くんですよ~

バリバリ 人見知りで
家の中と 外での対面は 
信じられないほどの ギャップです
ネコを被るのが 見事です(笑)
返信する
こんばんは~ (チャ)
2013-04-18 21:28:44
初めましてチャと申します
大変ですね
でも3人目は女の子
楽しみですね
頑張って下さい
返信する
たまに覗いたら・・ (KEN-SAN)
2013-04-23 13:03:27
本当にご多忙+大変な日々ですね。
無事な出産を祈っています。まだ産まれてないですよね。
がんばって!!
返信する