のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ル~ク こんな感じで~す

2009年03月27日 | ルークの出来事

ルークのムービーを作りました

この頃 本当に元気に 吠えまくってます 

この調子で 順調に回復して欲しいで~す

 

 

 

ちょっと 分かり辛いですけど 確実に骨折がよくなってます

病院でも 『骨・・・ちゃんとついてるね~』 っと先生から言われました

ギブスも もう少しで外れそうです

 

              

昨日 通販で買った 優れものが届きました     

毎日 ルークの抜け毛に悩まされています

洋服にも ベッタリ 着いてしまいます

   床にも フワフワ 毛だらけです

      ブルブル~ って やると 毛がパラパラ落ちます

トイプードルは 毛が抜けないようですが ルークは もう た~いへん

知り合いから教えてもらい たまたま通販で見つけました

       即 ポチっとクリック   購入で~す 

今朝は ルークを横にして ゴシゴシ 

      しかし 気持ちよさそうでした

         ゴッソリ 取れます    いつまで続けりゃいいんだぁ~

     何だか トリートメントしたような サラリ~  っとしました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜け毛 (ビオラ)
2009-03-27 16:43:46
ルーク君包帯姿はまだちょっと痛々しいですが
元気に飛び回っているようですね
あと少しの辛抱、ルーク君がんばです

ワンコの抜け毛困りますねぇ
うちのジュンも体は小さくても抜け毛は一人前です
今の季節は冬毛から変わる頃なのでしょうか
特にひどいような気がします
いっぱい擦ってOKと思ってまたすぐに抜けてくれます
よってガムテープは必需品で家じゅうあちこちに置いています
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2009-03-27 17:36:19
よかった~~!!
ビオラさんち(ブログ)に行こうとしました
今 たった今 三島大社から帰ってきました
桜 咲いてますよ~~
でも まだまだ蕾が多いです
これから 三島大社をアップしますから見てください
それと カワセミ  ゲットできました~

抜け毛がひどいです
コロコロが 3個ありますよ
床用 服用  っとね

これ なかなか優れものかもしれない
エンチョーに売ってるらしいです
(地元は 困りますね・・・こんなお店の紹介しちゃって!)
返信する
Unknown (かいママ)
2009-03-28 23:50:03
やっぱり京都に比べると静岡は気温が高いようですね
三島大社の桜 もう満開
カワセミ君にも会えて髪もスッキリして
満足な一日だったでしょうね

ルーク君軽やかに走ってますね
ギブスの足は曲げられないから走り難いと思うけど全く気にならない様子
すっかりギブス生活にも慣れたのかな もう少し

こちらがジェットバスターですか
ガッツリ抜けてますね
そういやぁブラッシングすっかりサボってるぅ
櫂を迎えた時にゴムのコームを勧められて
それをずっと使ってます
櫂は皮膚が弱いので気を使うわ
散髪が必要な毛の長いワンコさんは
抜け毛が少ないんですよね
それにひきかえ 直毛で短毛種ミニピン
毛が抜けないようで結構抜けます
櫂はB/Tなので抜け毛がその辺に突き刺さって
まるで鼻毛のようで・・・トホホ
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2009-03-29 00:16:19
枝垂れ桜は開花が早いようです
まだまだ 満開とはいきませんが
咲いている桜だけ撮ってので
まるで満開のような感じになってますけど
これからです
明日も寒いようですね~
桜が長持ちしていいですよ~

美容院は 割引券があったので 期限切れにならないうちに出掛けました
やる事は セコイです
ショートヘアーは 美容院に行かないと・・・
野暮ったくなりますからね~
見苦しいのは 身体だけで十分ですから~

ルークの抜け毛は かなり効果がありました
抱っこしても服に付きませんから~
床にも毛がないんですよ

櫂くんは 黒だから 鼻毛みたいなの~~
黒い服を着ると てきめんで べったり毛だらけでね~
いつもコロコロを携帯してますよ

『生キャラメル』
準備万端っす
ちょっと 恐々挑戦してみま~~す
返信する