のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風香)
2010-12-22 13:52:11
こんにちは~
ウィンターコスモス可愛いですね。
カメラやレンズのことは、よく分からないのですが、写真とても綺麗ですね。
ルークさんのスライドもかっこよくて素敵です。
最近、コンパクト一眼を買いました。コンデジより少しアップかな。(笑)
ぴえろさんのように綺麗に撮れるようになりたいです。
「KAGEROU」は、読みやすかったですか...
買ってみようかなってちょっと迷っています。
返信する
冬に咲く? (だんだん)
2010-12-22 17:40:48
花が出てきましたね。
ぴえろさん宅には、ウインターコスモスがあるのですか。
あまり知らない名前可愛いですね~
これからずっと咲くんでしょうか?

ルーク君の動画、面白かったです♪
加工や画像挿入など、使いこなしてるぴえろさん!
尊敬しますよ
返信する
Unknown (かいママ)
2010-12-22 22:44:06
去年買ったウィンターコスモス
今年の酷暑で水をあげ過ぎ根腐れさせてしまったので
今年また買いました
我が家も只今咲いてますよん
返信する
風香さんへ (ぴえろ)
2010-12-22 23:15:23
散歩でいつも見ている「ウィンターコスモス」です
クリーム色であったかい感じのコスモスですよね
小さくて可愛いですね

女性向けに 小さなデジ一眼が発売られましたよね
使い心地はいかがでしょうか?
生の声を聞いてみたいな~っと思っています
風香さんの味のあるお写真好きですよ
ご近所でしたら「KAGEROU」貸し出ししますのに~
読み易いですよ
返信する
だんだんサマへ (ぴえろ)
2010-12-22 23:19:01
我が家のベランダは 日当たりが悪く
お花が可哀想かな~って 
ですから、よそ様のお宅のお花を楽しませてもらってます
この「ウィンターコスモス」も かなり長く咲いていますね
こんなに長く咲くとは知りませんでした

だんだんさんの楽しい画像も 工夫がされていて 
いつも感動してます
真似しようとしても 思うようにいきません
褒めていただき ありがとうござます
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2010-12-22 23:24:21
ウィンターコスモス ステキですね
ルークの散歩道のお宅に咲いてます
鉢植えのせいか 長く咲いているので驚いてます
異常気象に勝てなかったようですね
返信する